※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuimo0314
子育て・グッズ

次の子の名前に「奏」を使いたいと考えています。候補として、奏馬、奏真、奏汰、奏、彩奏、奏菜、奏奈などがありますが、他にも「奏」を使った名前があるでしょうか?

まだまだ気が早いのですが
二人目の名付けについて相談です。

一人目の娘は「結奏ーゆいか」です。
「奏」という字が私達夫婦にとって
意味のある字なので
できれば次の子も使いたいなぁと思ってます。

男の子なら
奏馬、奏真…そうま
奏汰…かなた、そうた

女の子なら
奏…かなで
彩奏…さやか、あやか
奏菜、奏奈…かんな

などがおもいついたのですが
他にも「奏」を使った名前
何かありますか?

コメント

nico

奏士、奏志…そうし
奏太、奏大…かなた

奏梨、奏莉…かなり

とかですかね?😊

かーか

あやかちゃん可愛いですね✨
お姉ちゃんとお揃い感があっていいと思います😊

奏恵かなえ
奏実かなみ

私の好みですがどうでしょうか?😁

amer

男の子で奏亮、奏介、奏輔(そうすけ)
女の子で羽奏、環奏(わかな)

って名前の子を見たことがあります!

みみみ

バイオリンの先生に「奏女(かなめ)」先生がいました!
あとは、「奏音(かのん)」ちゃんも見かけたことがあります!

まゆみ堀川

お友達のお子さんで、奏太くん(かなたくん)と、和奏ちゃん(わかなちゃん)がいます

みすばに🐰💕

友達に「奏梨」かなりちゃんって子がいました😊
めっちゃ可愛い子で、「かなりちゃんカナリ可愛い〜」って良く友達に言われてました。笑

yuimo0314

お返事遅くなり、申し訳ありません‼

みなさん、素敵な名前候補
たくさんありがとうございました。

性別がわかったら、
ここにあげていただいた名前候補を参考に、
旦那と話し合って決めたいと思います♡