※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

最近毎日1人で泣いてます。生理前でもないのに精神状態やばいです。原因…

最近毎日1人で泣いてます。生理前でもないのに精神状態やばいです。原因はいろいろあるけど主に旦那のAVの見過ぎです。わたしなんか必要ないんじゃないかってものすごく思います。誰にも必要にされてない。旦那からの愛情なんて感じない。辛いです。ものすごく辛いです。死にたいくらいです。

批判とか聞きたくないですごめんなさい

コメント

3児のママ🩷

外で浮気するよりマシだって意見ありますが、
私は嫌です!!!

自分は必要ないんじゃないかって悲しくなるし、
自分以外の女に興奮してるのすごく嫌ですよね😞

まほ

愛情感じないと辛いですよね
私もそういう時期あって本当に死にたくなりました
妊娠中は性に関して求められなくなり、オナホを見つけて私の身体に魅力が無くなったんじゃないかとか色々考えて眠れない夜を過ごしました…
今は忙しくてそんな暇ないし、浮気するくらいなら1人でそうやって処理してくれて安心してるくらいです(笑)

emma

旦那がAV見るの
私も嫌です🤢
必要されてないっていうか
私以外の女の身体見てなに興奮してんの?って思います🤣
自分の身体に自信があるわけではないですが。。。。。。。。笑
ただ単に気持ち悪いです🤮
でも、風俗いってるわけではないし別にいいかなって最近は思います!
最近というか半年以上見てないようですが。。。。。。。。😊

旦那様はゆうかさんに魅力を感じて結婚したから今も一緒にいるんじゃないですか?😆💖
少しでも前向きになりましょ( ˊᵕˋ* )

私、旦那に構ってもらえなくてイライラして泣いて、家を出て夜中1人で散歩に出て喧嘩したこともありました😅

( ´﹀` )

その気持ちよくよくわかります!
私も娘産んだ時はそうでした…。
母親失格だとか色々言われ…
何でこんなになったんだろう。
色んなこと考えました。

最終的に、娘なんか…

絶対思っちゃいけないこと思ったりもしました。

私はゆうか様の書いた文面だけ見ると、旦那様からの愛情は感じないとは思いません。確かにAVを見られるのはとてもイライラしたり、なぜ自分じゃダメなの?など色々なお気持ちになられてることかと思います。違ってたらすみません。
ゆうか様が大切だからこそAVを見るんじゃないですかね?他で浮気せず、ゆうか様を見てる証拠かな?ともとれます。

男の人は産後、育児や家事などでバタバタしてる奥さんを見て誘いずらいなど言われる方もいらっしゃいますし、構ってちゃんな方もいますし、他で浮気する方などもいらっしゃいますので、ポジティブに考えると良いかと思います。

しっかり睡眠出来てますか?
私が産後ブルーになった時は、睡眠不足でした。睡眠できると気分もリフレッシュ出来ますよ😌
といっても、私は子供を気軽に預けれる人がいないので、旦那と話して連続して6時間ぐらい睡眠をとれる環境を月に数回とってもらえるようにしました。
育児や家事にすごく協力的な人ではないので、そこは話し合いで。。。

最初は、私が情緒不安定すぎて話し合いにもならない感じでしたが…。

子供が成長していくと共に、落ち着いて話することが出来て、あの時は怒ってばっかだったから…イライラしてばっかだから…なかなか言えないこともあったみたいで。。。

その時言えばよかったよね?と責めたくもなりましたが、はやり夫婦で話しあえる環境を作るのはとても大切だなと思いました。

マイちゃん

もの凄く気持ち分かります。生理前でもないのに妊娠発覚から今に当たるまでご無沙汰です。旦那は娘が私から卒乳するまでしたくないと言われました。スイッチが入らないとか言いながら、思い切り1人で動画とか見ながら処理しよるし…。怒
現場は見た事無いけど、掃除する時に明らかにしたであろうティッシュの痕跡があるし…怒💢
本当に私は愛されてるのか心配になります。最近もその事で喧嘩になりました。浮気はしてないと思うけどやっぱりAVも腹たちますよね❗️

しのたん

うちの旦那も産後すぐから
私が必死に子育てしてる間に
よくAV借りて見ていたようです。
レンタル屋のレシートがよく捨ててあったので
嫌でも把握してしまいました。

こっちはテレビすらまともに見る時間ないのに
なに一人で呑気に欲求不満満たしてんだよ!と
殺意しかなかったです。

ゆうかさんは一人じゃない。
ゆうかさんには6ヵ月になる天使がいます。
あなたにしか出来ないことです。
こんな風に言うとプレッシャーですね笑っ

産後1年くらいはいっぱいいっぱいで
精神的に安定なんて難しいと思います。
男は所詮いつまでも女には勝てません。
母になるってすごいことです!
辛いですね、今は本当に辛いと思います。

少しでも頼れるより所があればいいけど
きっとそばにはいらっしゃらないかな?

本当に少しずつにしか男の人は変わらない気がします。
ゆうかさんの愛情で子供ちゃんは大きくなって行きます。
お互い頑張りましょう!

ぽてりこ

うちの旦那も同じです
見ない見てないと言っても男って必ず見てます。
けど生活費入れてくれてるし割り切りました😊

Ⓜ︎omo

わたしもA vは反対派でした😭
やっぱり他の女の体見て興奮
してるのが1番許せず浮気と
同様な扱いをしていました😭

でもうちの旦那が職場の女性と
仕事の話しですが仲良く
ラインをしているのを発見
した時はもう嫉妬に狂いそうで
変な想像なんかしちゃって
1人苦しんでいた時があります。
そんな時、動画の中の女性と
身近にいる女性じゃやっぱり
身近にいる女性の方が心配や
不安があるし動画なんて
可愛いもんじゃないかって
思ったんです😊

旦那に何で見るの?って聞いた
時に、ムラムラした時に
てっとり早く処理するための
道具だよ!って言われました。
もちろん愛なんてないから
心配しなくていいよ!って
言われました。

わたしはエッチの時に毎回
イクわけじゃないけど
ただ愛されてる実感がほしく
て抱いてもらうだけでじゅうぶん
満足です😊💕でも男性って
イかなきゃ終われないみたいな
プレッシャーもあるじゃない
ですか?笑
そんな時自分の気持ちいとこは
自分が1番わかってるだろうから
ムラムラした時に体力も気も
使わずてっとり早くできる
自己処理をするんだと思います🤣

ゆうかさんの事どうでもいい
なんて思ってないですよ😣‼️

ゆうかさんから誘ってみたり
してますか?

わたしもそんな感じで
落ち込んだ時は素直に旦那に
話してました。😔
とくに今妊娠中でできないぶん
感情のコントロールできず
旦那の前で泣きもしました😢

今じゃ一緒にA v見てますよ😊
こんな設定ありえないよね〜
なんて笑いながら見てます笑
旦那も所詮、アダルトビデオ
だからね!なんて言ってます。

深く考えなくていいんですよ!
所詮、映像ですよ!
世の中の男性のために女優の
みなさんお疲れ様ですって
感じで軽くとらえましょ。😂
ゆうかさんの旦那さんのため
だけに女優が裸になってる
わけじゃないですから‼️
世の中の男性はほぼみんな
見てます‼️うちの旦那だって
見てますから😝‼️
旦那さんにとって大事なのは
ゆうかさんですよ✨

deleted user

たかが映像ですよ?🤣
一人でするのとゆうかさんと
するのは全くの別物です!
ゆうかさんの旦那様のために
女優は脱いでるわけじゃないし

ゆうかさんは好きな俳優さんなどは
いませんか??
例えば小栗旬かっこいいわ〜って
言ってるだけなのに
"俺と結婚したのに
ほかの男見てカッコいいって
なんで言うん?"って言われたら

いやいや、テレビやん。
あなたと俳優は全くの別枠やん
ってなりません?笑

男からしたらAvなんてそのレベル。
女とエッチしたら
腰動かさんなあかんし
相手の触ったりしやなあかんし
けど、一人やったら
必要なのは右手だけ笑笑

Av見てるだけで
そこまで過剰反応してたら
Avで賄えてたものが
他で発散されますよ!!

あんず

旦那さんとはレス気味でしょうか?😢

うちの旦那もほぼ毎日動画みて抜いてます😔。
少し前までは、私も嫌すぎて神経質になっており、どれくらいの頻度で抜いているか気になり、ゴミ箱のチェックをして、ティッシュ見つけては泣いていました( ;_;)

なのでお気持ちすごく分かります。
でも、ゆうかさんのお子さんには、ゆうかさんが必要です☺️✨!

私は俳優さんに夢中になってみたり、旦那以外に興味を向けようとしていたら、そのうちAV観るのも気にならなくなってきました☺️

ただ今は旦那の陰毛見つける度にキレそうになります😥