※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
子育て・グッズ

泣きそうで泣かず、グズグズいってるのは、何でしょうか?生後1ヵ月です。

泣きそうで泣かず、グズグズいってるのは、何でしょうか?生後1ヵ月です。

コメント

ちょん🦔

娘も同じ感じで、
ギャン泣きとまではいきませんが、
寝てたのに突然、弱々しく
ふぇ、ふえ~ん(´・ω・`)となにかに怯えたような声?を出してました💦

何か不安とか、さみしいのかな?と
横抱きで安心させるように声掛けしてるとすやぁ、、と眠りました☺︎

• チワワ

チワワ

ちょん🦔さん抱っこして安心させるようにしてみます。ありがとうございます

• 1月10日
mumu

うちの子の場合は、ですが、泣きそうで泣かずぐずっているときは大体眠いときです!
お腹が空いたときは結構大きな声を出して主張しますが、控えめなグズグズは眠いのに眠れなくて気持ち悪いときみたいで、抱っこしてゆらゆらしてたらほぼ100%こてっと寝てくれます😊

• チワワ

チワワ

眠い時なんですね!とても参考になりました。ありがとうございます

• 1月10日