※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

些細な事で旦那と喧嘩になりました!旦那の性格上、ほんとに思ってもない…


些細な事で旦那と喧嘩になりました!

旦那の性格上、ほんとに思ってもないことを
イライラしたからってすぐ言葉にします!
わかってるんですが、やっぱり腹が立ちます‪‪💦‬

そこで!みなさん!
旦那さんとの喧嘩で言われたことなど
教えてください!
みなさんも一緒なんだなぁと安心したいです(笑)

また無視の日々が続いたなんてことも
ありますか?
今回は、とことん無視してやろうかと
思ってるところです(笑)

コメント

みやぼう

うちも同じですよ〜😭😭

思ってもないって分かっててもやっぱり腹立ちますよね(|| ゚Д゚)

うちは『鬱陶しいから出てけ』とか『お前と出会わなければ良かったわ』とかもうめちゃくちゃに言ってきますよ〜😒

最初は結構ショックでしたが、もう慣れてきました( ̄^ ̄゜)
もちろん腹立ちますが( ≖_≖​)💭

  • mama

    mama


    分かってても腹立ちますよね!
    子供もいるのに少しは制御できないのかって感じです‪‪💦‬

    うちは、
    「はよ出てけ」「住むなら金払え」
    だとかなんとかかんとか。
    無視してたら1人でヒートアップして
    イライラしてるみたいでしたが
    全く相手にせず😊(笑)

    みやmamaさんも一緒なんですね♪
    なんだか、それだけで楽になっちゃいます(笑)

    • 1月9日
  • みやぼう

    みやぼう


    あと、お互い無視できず我慢できないタイプなんで無視の日々は続いたことありません。
    無視は結構効きそうですね( ノД`)

    • 1月9日
  • みやぼう

    みやぼう


    そうですそうなんです🤣
    酷い時は子どもの前で『〇〇は俺がこれから見るから出てけよ』とか言ってきて怒り通り越して言葉出なかった時あります(|| ゚Д゚)


    『住むなら金払え』
    この言葉本当自分が働いてるから武器にしてますよね😭💭

    相手にしないが勝ちなんですが私も我慢できないので見習いたいです!💕

    私もお仲間がいると思ったら気が楽になりました😳😳笑

    • 1月9日
  • mama

    mama


    うちも旦那は無視の日々が
    耐えられずいつも喧嘩売ってきます‪‪💦‬
    私がいつもちゃんと返すので
    話になり解決って感じになりますが
    今回はもーとことん無視の日々を
    味あわせてやります😁

    • 1月9日
  • みやぼう

    みやぼう


    旦那さんからしたら耐えられないでしょうね〜🤣🤣
    私はどっちかとゆうと我慢できずすぐ言い返してしまうので無視する術を身につけたいです( ̄^ ̄゜)笑
    1人でヒートアップしてるわ〜ぐらいに腹立たずにいれると楽になるのにって思いますよね😭

    • 1月10日
  • mama

    mama


    ずっと無視してます!
    耐えられないみたいで
    話をかけてきますがほんとに
    最低限だけ(笑)

    なんだか、無視するのもアリ
    ですよ♪落ち着いてきました(笑)

    • 1月10日
deleted user

・お前頭大丈夫?
・(子ども抱っこしてスーパーの荷物持って歩いて帰るの大変、と話すと) それがお前の仕事だろ?
・俺は外で働いてるんだ、それがどれだけ大変なことかわかるか?お前働いたことないだろ?

等々。
書いてて思い出して腹立ってきました笑!

  • mama

    mama


    あ、、思い出させてしまって
    すみません‪‪💦‬‪‪💦‬

    喧嘩になるとお前って呼ぶのも
    腹たちますよねー(;`ー´)o

    やっぱりどこの男も仕事が1番大変だと
    思ってるみたいですね‪‪💦‬

    いやいや、子供みながら掃除洗濯
    料理買い物病院。全部やってる女の人の方が休みない自分のことできない
    大変ですよね!!

    仕事大変なのはわかってますよね~
    それでも仕事の服洗濯。ご飯。
    お弁当。全部やってるのは誰だ!
    って感じです、

    イライラしすぎてもー、長文に
    なりました😂すみません😥

    • 1月9日
あや

ホントにムカついたのは…

・死ね
・お前に騙された(結婚詐欺)

ですかね…(*´Д`*)
結婚詐欺については、こっちのセリフじゃ!って思いましたけど(´艸`)*笑

  • mama

    mama


    死ねっていうけどほんとに
    死んだらどうするのって感じですよね‪‪💦‬‪‪💦‬

    騙されたって(´・ ・`)
    ほんとの結婚詐欺を知らないんですかね😂

    どこの旦那さんも喧嘩になると
    ひどいですね~(´・ ・`)

    うちだけじゃなくて安心です(笑)

    • 1月10日
私は誰?

結婚当初喧嘩して無視が多い4週間続きました。
お返しに同じことやったら、逆ギレされました (爆笑)

お前が離婚したくても、俺はしないって言われました。勝手に区役所に行き勝手に離婚届けだせなくされました。

お前だけ荷物なしに出て行け、子供は置いて行けって言われました。
なら、あんたが出て行けばいいじゃんって言い返しましたけどね。

  • 私は誰?

    私は誰?


    付け加えです。

    上の方と同じ死ね、消えろ、キチガイなどいわれました

    • 1月10日
  • mama

    mama


    4週間!!それは長い!!

    荷物なしに出ていって子供も置いてって困るのは旦那さんですよね‪‪💦‬‪‪💦‬
    私も、出ていけって言われるもんだから、そんなに嫌ならそっちが出けばいいのにー(笑)っていうと
    ヒートアップしました(笑)

    死ねとか消えろって言葉も
    言われたんですね!同じですよ~😰
    なんか情けないです(´・ ・`)

    汚い言葉使わないと対抗できないんでしょうけど、少しは大人にならないかなぁ(笑)

    • 1月10日