※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな♡
妊娠・出産

シロッカー手術後、抜糸から出産までの期間はどれくらいですか?36週で抜糸するそうですが、出産までの経験を知りたいです。

シロッカー手術された方で抜糸してから、どのくらいで出産になりましたか?
先日、切迫ぎみでシロッカー手術をしましたが、36週になると抜糸するそうですが、みなさんどれくらいで出産されたか気になりました(*⁰▿⁰*)

コメント

さやちん

37週0日で抜糸して 一人目は4日後 2人目は予定日翌日に生まれました👶

みな♡

ありがとうございます😊
助産師さんに、切迫の人って意外と抜糸してからなかなか陣痛こなくて予定日超過するって言われたので、みなさんそんなもんかな?と気になりました💦

ちぴたん

まだ産まれてないですが36wで年末抜糸して
すぐ産まれるって言われてたのに現在38wです(`・ω・´)!

• みな♡

みな♡

そうなんですね(*⁰▿⁰*)
    38週に入ると安心ですね!ドキドキですが出産頑張って下さい◡̈⃝︎⋆︎*

• 1月10日
あすか

予定日が1月6日で36週2日で抜糸してまだ産まれず予定日超過してます😂

• みな♡

みな♡

そうなんですね…ρ(。。、)
    切迫だったのに、抜糸したらストレスなくなって、なかなかお腹が張らないのですかね?

• 1月10日