※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
その他の疑問

子育て、夫婦、家族、感動する映画教えて下さい!洋画邦画問いませんDVD…

子育て、夫婦、家族、感動する映画教えて下さい!
洋画邦画問いませんDVDレンタルしようと思います!

コメント

かりん

"もしも昨日が選べたら"をオススメします!
10年くらい前の洋画でファンタジーコメディ的な感じですが、最後あたりは泣いてしまいました。
家族との1日1日をほんとに大切に過ごそうと思わせてくれる映画です。

まー

最近胸に来たのは

メッセージ
→SF映画ですが子供を持つ親にはめっちゃくる内容でした!

明日の記憶
→渡辺謙主演の若年性認知症の話です!泣けます…が悲しいかも😭

シェフ 三ツ星フードトラック始めました
→父親がフードトラックを始め、それを手伝う息子と友達の映画。ただただハッピー!

A.I.
→ロボットの男の子がお母さんに愛されるを夢見て冒険するSFファンタジー。マジで号泣です。ちょっと古いですが💦

A.I.まだ見てなければ本当にオススメです!!

ニギリオ

樹木希林さんが出演されていた映画「あん」がボロボロに泣けました。
内容は家族系の映画ではないんですが、見ると自分のおばあちゃんのことを思い出します。

mina

コメントありがとうございます!
全て観たことがないのでチェックしてみようと思います!!ありがとうございました❣️

柊0803

今更ですがちょっと違った視点で

「ルーム」
感動というより、どう子供を守るべきかとても考えた作品でした。

「アリスのままで」
家族の中で自分がどう生きるかを見直す機会になりました。