※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まうちゃん
家族・旦那

旦那はアダルトビデオを見ないと付き合いだした頃から言ってました。旦…

旦那はアダルトビデオを見ないと付き合いだした頃から言ってました。

旦那にiPadでゲームしていいよと言われ、旦那は仕事に行きました。

iPadとiPhoneは連動してるみたいで?よく分からないのですが😓
旦那のアルバムが見れたので見てしまいました。。。アルバムには私の写真や仕事現場の風景などしかなかったです。

動画を見たらアダルトビデオがひとつありました😓

見たらめちゃくちゃ可愛くない35歳くらいの女性の乳首を服の上から触ったりにおいを嗅ぐみたいな内容でした😓

旦那に聞くわけにもいかずモヤモヤしてます。アダルトビデオ見ないと言うのはまず嘘だし、なんかマニアックな内容だったのもイヤです😩

いまだに旦那はアダルトビデオ見ないよと言ってます💧風俗も行かないと言ってますがなんか信用できません。。。

皆さんどう思いますか?

コメント

私はアダルトビデオ見てても気にならないので、「ねぇ、iPadに入ってたよなにこれ!(笑)」と本人に言ってしまいます☺️

• まうちゃん

まうちゃん

すごいですね😅わたし問い詰めきらないです💧ありがとうございます(*^-^*)

• 1月10日
お肉が好き

うちはお互いそこはオープンなので気になりません。
恥じらいがあって隠してるのはそれはそれで、良いことな気がします。

そんなにマニアックな内容に感じませんよ。
そこは暖かくそっとして落ちてあげて欲しいです…笑

風俗には行ってないと思いますよ

• まうちゃん

まうちゃん

オーブンなのうらやましいです😅

ありがとうございます(*^-^*)

• 1月10日
お花見したいな

男性は見ますよ。もう見る生き物なんです。
見ないと言ったのはかいなさんへの思いやりではないですか?嘘になるけどアダルトビデオについては、もう見る生き物なのでこちらが容認するしかありません。
内容は、ちょっと面白そうで暇潰しに~と思ったとかもありますよ?毎回マニアックだと気持ち悪いですが、たまたまかもしれません。
浮気でもなく風俗でもなくAVだけならそっとしておけたらそっとしてあげてはどうでしょうか?モヤモヤするなら、『みちゃった~』とか言ってサラッと流すとか。

大丈夫ですよ!!AVだけなら信用してあげてください(*^^*)

• まうちゃん

まうちゃん

さらっと聞いてみようかな😓ありがとうございます(*^-^*)

• 1月10日