※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京に生後4ヶ月の息子を連れて、2泊3日で旅行に行きます。行き、帰り…

東京に生後4ヶ月の息子を連れて、2泊3日で旅行に行きます。
行き、帰りともに飛行機で一時間です。
一日目は上野に泊まり、上野動物園とアメ横に行こうと思っています。二日目のプランが決まらなくて…
うちの子はたまに抱っこ紐拒否のときがあるので、慣れてるベビーカーで行こうと思っているので、道が狭いところは難しいかな…と思うのですが、オススメの場所を教えていただけないでしょうか?😊
ベビーカーで行って良かったランチやディナーやカフェなどのお店も教えていただければ幸いです✨

コメント

海ママ

ベビーカーでスカイツリー行きましたが良かったですよ!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    スカイツリー良いですね!
    ありがとうございます✨

• 1月9日
  • 海ママ

海ママ

あと、完全に趣味の問題になりますが、平日でしたら日テレまで行くと夕方の天気予報に映れます(笑)

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    主人がテレビに映りたいってよく言ってるので伝えてみます✨
    ありがとうございます🙋

• 1月9日
  • 海ママ

海ママ

生放送なので、自分じゃ見られないので、関東圏で見れる人に録画頼まないとですが(笑)赤ちゃんだと声掛けてもらえたりしてるので楽しいかもです〜

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

なるほど😭
    録画、頼まないといけないんですね〜💦
    候補に入れてみます🙋
    ありがとうございます✨

• 1月9日
mika

ベタかもしれませんかスカイツリーはいかがでしょうか??👀
駅から直結だし、ソラマチ内は通路も広いしフードコートのほかにレストランもあるしお土産屋さんも多くベビーカーでも歩きやすいかと思います(´ω`)

お天気よければ浅草まで足を延ばすのもありかな?と"((∩´︶`∩))"❤️

あとは横浜のアンパンマンミュージアムも楽しかったですが、4ヶ月くらいだとまだ早いでしょうか…?👀

素敵な旅行になりますように😌✨

• ママリ

ママリ

スカイツリーソラマチとで かなり楽しめそうですね✨
    散歩がてら、スカイツリーから浅草まで歩いても良いですね🤗

そうなんですよね💦
    まだ何も楽しめないので、私達の観光って感じで😅

ありがとうございます😍

• 1月9日
ぽんちゃん

もう決まってることだと思うので、御節介かもしれませんがアドバイスくらいに見ていただければ💦

1ヶ月ほど前に上野に行きましたが、激混みでベビーカーで行ったんですが周りの人達は自分たちのこととお店ばかり見てるので平気でベビーカーに当たってくるしグイグイ押してくるしで、人混みに慣れてないとすごく疲れるし怖いと思うのでアメ横をベビーカーで行くときは気をつけてください😭💦

まだパンダの赤ちゃん公開前、年末年始までも日があるのにこんなにいるか…っと衝撃でした🤔
土曜日だったってこともありますが💦

銀座ではらぺこあおむしのお店が期間限定でやってるそうなので予約が取れればランチかディナー良さそうでした。
お台場でゆったりショッピングしたり、上の方がおっしゃる通りスカイツリーもいいと思います♪水族館もあるので刺激にはなるかなと思います❣️

素敵な旅行になりますように⭐︎

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜😭
    ありがとうございます💦
    抱っこ紐も持って行って、機嫌が良ければアメ横に行くようにして、ダメなら諦めます💦

はらぺこあおむしのお店、良いですね✨
    調べてみます🙋
    お台場も良いですね!
    ありがとうございます☺️

• 1月9日