※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
雑談・つぶやき

ヨシケイ始めてまだ数日だけど、毎日の献立考えなくていいのって本当に…

ヨシケイ始めてまだ数日だけど、毎日の献立考えなくていいのって本当に楽だぁ(^ ^)

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

私もよしけい使ってます。
献立を考えなくていい、風邪ひいても台風がきても食材が届けられる、栄養バランスがいい、
と、とてもありがたいサービスだと思います。

ママリだと使ってらっしゃる方少ないし、ボロクソ言われてる事もあるので(笑)利用者に会えて嬉しいです(*´▽`*)

• めりーず

めりーず

本当にありがたいサービスですよね✨作り方も書いてあるので、昨日は旦那に作らせました笑

• 1月9日
ko zu

私も使ってますよ!めっちゃありがたいです😁

• めりーず

めりーず

ありがたいですよね(^ ^)献立考えるストレスから解放されました!

• 1月10日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

凄いイイ!!初めて知りました。私もよしけい使いたいと思います(*´꒳`*)早速主人に相談してオッケーでたら申し込みします😊

• めりーず

めりーず

こんなところでヨシケイ布教できるとは😊赤ちゃん小さいうちは本当にありがたいですよ✨✨

• 1月10日