※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅろす
家族・旦那

みなさんは旦那さんへのバレンタインどーしてますか?出産予定日が2/4で…

みなさんは旦那さんへのバレンタインどーしてますか??
出産予定日が2/4で、バレンタイン当日はおそらくわたしは実家にいることが予想されます(つд⊂)
しかも、バレンタインは付き合って1年記念日なんです( >Д<;)

ホワイトデーにまとめてしよーかなーともおもってますが、いつも一緒にいる旦那さんのバレンタインってなにをどーしていいかわからなくて、質問させていただきました!!

コメント

コケ

実家にいるのなら、サプライズで旦那さん宛にチョコを宅配便で送ってみてはいかがでしょうか😄
私は去年クッキーを焼きましたがお返しがなかったので今年はなにもしません。笑

まどか

私は今年もチョコ既に予約しました。
後はカード書く予定ですよ!
後はちょっとしたプレゼントもも渡してます。

るーみん

毎年作っています。ただし、旦那はチョコ嫌いなのでチョコでは無いです。クッキー、パイ、どら焼きが好きです。

去年は2月9日に出産だったので、3月に少し遅いバレンタインデーをしました。

こんくりーとろーど!

毎年イオンのバレンタインコーナー行って食べたいチョコ選んでもらってます😂😂😂お会計だけしてあげて帰宅後一緒に食べてます😁

さぁちゃん

私は毎年あげてますが、旦那の前で作ってるとこ見られたくないので😅
旦那が仕事の日で子供の行事がない日に作るため、その年によっては10日以上早く渡す時もありますw😂

うちは手作りのお菓子と1万程度のプレゼント、それと夜ご飯をちょっと豪華にしてます😄
一緒にいるからこそ、行事の時はちょっといつもと違うように心がけてますよ😄

ちょこ。

毎年手作りがいいと言われていて作っていましたが今回は私も里帰りするし、下手したら出産と重なる時期なので頭悩ませていました😂💦
事前に予約しておいて会えたタイミングで渡すしかないかなーと思っています🤔

Yuh

超絶甘党な夫なので(とくにチョコレートに目がない)のでチョコレートケーキ用意してブルガリのチョコレート買ってます(*⁰▿⁰*)❤️

いちご

記念日でもあり里帰り中であれば、私なら当日主人にプレゼントが届くようにします(^^)

それか主人が実家に来てくれる時のバレンタイン付近に渡すか

産後で手作りチョコが難しければ1年記念の品や手紙とかにするかもしれません

今年は手作りのチョコと手紙を渡して、夕飯は好きなものを作る予定です(^。^)

お産がんばってくださいね❤️