※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴぃ
ココロ・悩み

生理痛が少なく、早く終わったり、PMSや妊娠初期症状か不安。

生理はきたのに臭いがなく下腹部痛もないです…
生理中は痛くて動けないくらいなのに今月は痛み止め飲まなくても大丈夫なくらいでした。
生理も1週間~10日目くらいまで続くのに4日目で終わりました。

症状も色々出てて…
頭痛、腰痛、吐き気、目眩、骨盤の痛み(たまに痛む)、下腹部痛(内側から押される痛み)、情緒不安定(涙脆くなったり、突然イライラする)などです。
これはPMSですか?
それとも妊娠初期症状ですか?

コメント

nana

検査薬してみたらどーですか?😋

• ゆっぴぃ

ゆっぴぃ

回答ありがとうございます!
    1度フライングでしたんですよ😅
    その時は出なくて😅

明日してみます😅

• 1月9日
  • nana

nana

私も生理三日も遅れたことなかったので生理くる予兆はあったのですが、もしかしたらと思い検査薬したら陰性😢
    それからその日の夜から、生理終わりのよーな茶色で少量なのが四日つづいて、まともな生理もこなくなっちゃった😢と思いダメ元で、もっかい検査薬したら陽性反応なりました(^^)

• 1月9日
  • ゆっぴぃ

ゆっぴぃ

私も生理きていつもと違ったので生理終わってから検査薬したら陰性でした( ´・ω・`)
    今は出来る時期と違ったのかなって諦めました( ´・ω・`)

• 1月12日