※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊活

12月30日に排卵チェックで左右に卵胞があり、6日に人工受精を行いました。体温や症状から排卵した可能性があり、タイミングも取っています。今の流れは良い感じだと思われますか?

長文になります。どう思ったか返事を頂けたら嬉しいです‼
12月30日に排卵チェックで、左右に一つずつあるねぇ。と言われました。5日にも、排卵のチェックをしてもらいました。先生が◯◯さん(私の名前)明日人工受精して決めよ!と言われ6日に病院へ行き、まず旦那さんの精子を見てもらい、オッケー出来るからぁー準備ができたら呼ぶからぁー。言われて、待ってる間にhcg注射を15:00くらいに、打ちました。いざ人工受精がはじまり16:30前でした。先生がきて!元気がいいの沢山取れたから頑張ろうで!と言われ2.3分で終わり20分安静にして、抗生剤とルトラール錠をもらって帰りました。次の日、体温も36.
4◯度その次の日体温が36.23くらい。で、8日の16:00頃腰やお腹の痛みがあり、多目のおりものがでました。
あっ排卵したなと思いました。注射をして49時間後です。
6日に人工受精して8日に排卵して少し排卵が遅いんじゃないかと不安になり、いちを8日もタイミングを取りました。排卵して24時間以内だと、まだ可能性ありとサイトで見たことがあったので!
そして、今日の体温が、36,44です。
この流れや、タイミングや!体温、皆さんから見て、良い感じだと思われますか?

コメント

もあ

ちなみに今日からルトラール錠飲んでます。

一日百笑

排卵日の2日前が可能性高いって聞きました♫

妊娠されますように!

わたしも頑張ります♡

• もあ

もあ

お返事ありがとうございます。
    2日前だと8日に排卵して6日に人工受精したので、バッチリなんですね。
    年が明けたので、また一つ歳をとるので、少しでも早く赤ちゃん来てくれるように頑張りたいです。
    お互いに頑張りましょうね🎵

• 1月9日
  • 一日百笑

一日百笑

リラックスして赤ちゃんのタイミングを待とうと思います♡

• 1月9日
  • もあ

もあ

そうですね。
    ストレスためないように!
    体に気をつけて。
    可愛い赤ちゃん来てくれるように祈ってますね!

• 1月9日
  • 一日百笑

一日百笑

お互いかわいい赤ちゃんが来てくれますように♡

• 1月9日
  • もあ

もあ

ありがとうございます💕

• 1月9日