※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
家族・旦那

ちょっとした愚痴です🙇‍♂️旦那の財布からキャバクラの名刺が....ネット…

ちょっとした愚痴です🙇‍♂️

旦那の財布からキャバクラの名刺が....
ネットで調べたら、セミセクシーとのことで、キスと胸触るまでがOKだそうです。
風俗じゃなかったからまだいいものの、やっぱりキスしてるとか想像したら嫌だなー、、、、
キャバクラに対してどう思いますかー??

コメント

にゃこまま

ただ会社の付き合いで普通に
キャバクラへいくのは
大目に見てますが…
キスなどしていたら
ブチギレしますね…

ましてや、プライベートだったら
尚更…

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

多分会社の付き合いなんですけどね、、、
    せめて普通のキャバクラにしてくれやって感じですW(`0`)W
    プライベートなら絶対許せないですよね!!

• 1月9日

会社の付き合いなら仕方ないと思います。さすがに1人だけ行かないってわけにもいかないと思うので…

友達付き合いなら、は?ですね(笑)せめて普通のラウンジとかキャバクラいけよってなります(笑)

私も昔は水商売してましたが、既婚者を好きになったりする女の子はなかなかいなかったです!逆に既婚者で不倫とかしようとする男性もいなかったです!

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

そうなんですよね、付き合いってなると行くのが当たり前みたいなもんですよね、、、

昔キャバクラ好きでよく行ってたんですが、結婚してからは付き合い以外では行ってないと祈っています😞
    そうなんですか。不倫に発展しないなら、まだお遊びとして許すべきなんでしょうかねえ、、、

• 1月9日
hinaco*

わたしだったら耐えられません💦仕事の付き合いとかあるのかもしれないですが、断ってほしいですね。
個人的に行っているのであれば、論外です😵

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

仕事の付き合いだと思います、、付いてく旦那ももちろんですが、妻子ある人を巻き込む上司にムカつきます。
    やっぱり、個人的にはアウトですよね!!🙇‍♂️

• 1月9日
Hii(21)

普通のキャバクラならまだしもおっパブとかセッキャバは気持ち悪いし無理です🤷‍♀️🤷‍♀️

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

せっキャバってどんなのですか??
    おっパブは1番いやです!!

• 1月9日
  • Hii(21)

Hii(21)

こんなのです🤷‍♀️🤷‍♀️

• 1月9日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

わざわざありがとうございます。。
    色んな種類があるんですねΣ(-᷅_-᷄๑)
    どれも嫌ですが。。

• 1月9日
♡ゆずゆず♡

私はなんとも思わないタイプです😅
旦那も会社の先輩の奢りでしか行かないんで🤣子供産まれる前はキャバクラに迎えに行ったり送ってったりしてましたよー😝セクキャバやおっパブには行きたくないらしいです😅聞いたら知らないおっさんがチューした後したくないって言ってました🤣

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

私も付き合ってる当時はキャバ行っても何とも思ってなかったんですけど、今は気持ち悪いと思ってしまうんですよねー😞
    うちも、風俗とかは性病うつるから絶対いやだと言ってますが、チューは気にせずしてそうで(笑)ほんと、実際知らないおっさんとチューしてる同然ですよね(笑)

ゆずゆずサンみたいに、吹っ切った考えできるようになりたい!

• 1月9日