※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

36週1日の検診で、赤ちゃんは2500g。私も2週間で2キロ増。名前が決まらず、『このみ』か『ここな』か悩んでいます。漢字も決められず、『心』を使いたい。良い案はありますか?

36w1d、検診に行ってきました‼︎
赤ちゃんは2500gまで成長^ ^
私も2週間で2キロ成長(>_<)はじめてこんなにいきなり増えたけど、何も言われずホッ♡笑

そろそろ産まれるにもかかわらず、まだ名前が決まってません(・Д・)
私は『このみ』ちゃんが可愛いかな〜と思っていますが、漢字が決まらず…

息子は『ここな』ちゃんが可愛いと言ってるし!笑

旦那はここなちゃんよりこのみちゃんが良いとは言ってますが画数にこだわるし!笑

どちらにしてもなかなか良い漢字が思い浮かばない状態です(>_<)

『心』を使いたいと思っています!
何か良い案ないでしょうか?(>_<)

コメント

私も今赤ちゃん同じ位の大きさです(❁´ω`❁)*✲゚*
会えるまでお互いもう少しですね♪

ネットにあったものですが☆

コノミ 心乃美 心希 心暖美 心望 心望実 心瞳 心美 心音愛

• モモ

モモ

同じ週数♡予定日近いですね(^^)
    早く会いたい反面、痛みの覚悟がまだまだ出来てません(・Д・)笑

漢字ありがとうございます😊

• 1月12日