※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
妊娠・出産

下腹部が痛む33w6dの妊婦です。同じ週数の方の状況を知りたいです。検診では順調でした。

33w6dです(´・ω・`)
ここ最近下腹部がチクチク?ズキズキ?痛いです。
全然我慢できますが気になります(°_°)

同じ週数くらいの方はどうですか?
33w3dの検診では母子ともに順調です😊

コメント

じゃんく

私は31週5日から下腹部痛が始まり、32週に突入したら1日中生理痛のような強い下腹部痛が続いて、我慢できずに32週2日に病院に行ったら子宮頚管が19ミリで即日入院でした。

我慢はせず、早めの受診をおすすめしますよ(*´∇`)

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やはり下腹部痛があると何かあるって思った方がいいですかね💦
    この前の検診では子宮頸管が44ミリで全然大丈夫だねーと言われたので…急激に縮む?こともあるんですかね😯
    その時も下腹部痛はありました。

今のところなんか痛いな〜くらいですが強くなったら早めに受診しようと思います(°_°)

• 1月9日
じゃんく

前駆陣痛とよく間違われるみたいですね(;´д`)私も急に2センチ近く子宮頚管が短くなってました(|| ゜Д゜)お腹が急に下がっておかしいなぁと思ってました(^_^;)

まだ33週目は早産すると危険なので、ゆっくり休んでも痛みが増したりしたら、すぐに病院ですね(^_^;)

お大事にしてくださいね(*´∇`)

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

前駆陣痛とはなんか違うような〜…でもなんか痛いし…みたいな感じで(´・ω・`)子宮頸管が短くなる痛みなんですかね?!
    お腹が下がった感じはないんですが😯💦

とりあえずゆっくり過ごすようにします(´・ω・`)ひどくなるようだったら病院へ早めに行くように…!
    ありがとうございます😭

• 1月9日