※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
子育て・グッズ

授乳中の体制について相談です。時間が長く足がしびれるので、みなさんはどんな体制で授乳していますか?

授乳中って動けないから暇ですね💦
ベッドの上であぐらかいてクッション置いて授乳してるんですが時間が長いので足がしびれてきます😂
みなさんどんな体制でしてますか?

コメント

☺︎

足伸ばして授乳してました

• 👶

👶

ありがとうございます♪

• 1月9日
H mama

足しびれますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )(笑)

夜間は同じくあぐらかいてで
昼間はソファです⭐️

あとは添い乳くらいですかね🤔

• 👶

👶

ですよね(笑)💦
    ソファーだと楽ですね♪
    私まだ添い乳怖さがあってぎこちなくて😂マスターしたら添い乳も楽チンですよね!

• 1月9日
ゆうか

私もあぐらでクッションです♬最近は完璧なあぐらというよりソフトなあぐらになりました!笑

• 👶

👶

一緒ですね!さっきも30分ほど授乳したら足がー(笑)😱💦

• 1月9日
とらねこ

わかります〜😭😭
私はお姉さん座り?に授乳クッション置いたり足伸ばしたりいろいろしてますがしっくりこないです💦
ちなみに授乳中スマホいじるの赤ちゃん嫌がるっていうけどバリバリいじってます😅

• 👶

👶

同じく横座りしてみたんですが更にしびれが…😂(笑)長時間だとどの体制でも辛いものなんでしょうかね💦
    私も携帯さわってます💦
    最初いじらないようにしてたけど授乳時間が長いと疲れてまだ終わらないのかな…って思ってしまうので😣携帯あると時間早く感じるので思う存分吸ってもらってます😊

• 1月9日