※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさりんまま
子育て・グッズ

兵庫県尼崎市周辺で3~4歳のお子さんを持つ方へ。スポーツ教室に通わせている方、どちらの習い事をされていますか?場所や金額、時間帯も教えてください。

体操教室、習い事について。
兵庫県尼崎市にお住まいの
3~4歳くらいのお子さんがいらっしゃる方で
スポーツ教室等に通わせてらっしゃる方
いらっしゃいませんでしょうか?

スイミングスクール、体操教室、
トランポリン、空手…など
いろいろ悩んでいるのですが、
このような習い事をされてる方、
どちらのスポーツ教室に通われてますか?
尼崎市だけでなく、
近隣の西宮市・伊丹市などでもかまいません!
場所、金額や時間帯なども合わせて
教えていただけると助かります😖🙏

よろしくお願いします!

コメント

かえわかママ

私が尼崎市出身です。
子供のころスイミング習ってました。
マックスイミングスクールです。

まだ、娘たちは、習わせてないですが、もう少し大きくなったら、習わそうとおもってます。

• みさりんまま

みさりんまま

ご自身が通われてたんですね!
    お子さんにも通わせようと思ってらっしゃるなら、よほど良いところだったんですね😊
    参考になりました!
    回答ありがとうございました(^^)

• 1月10日
みぃくぅ

3歳になってすぐに体操教室行ってました。マックスポーツです。
場所は2号線の武庫川の橋の近くです。週一で7000円ちょいでした。週2コースもありました。3歳児クラスで14時〜15時半でした。

• みさりんまま

みさりんまま

体操教室いかがですか?
    マックスポーツの体操教室を候補に考えていて…実際通われてる方のご意見が伺えたら嬉しいです!
    お子さんは楽しんでやっておられますか?何か具体的に成長を感じることはありますか?
    質問ばかり、すみません😢💦

• 1月10日
  • みぃくぅ

みぃくぅ

マック良かったですよ。西北のコナミとマックの体験に行ったのですがコナミは人数多すぎて💦
    トランポリンも鉄棒も跳び箱もやってもらえるし半年に一度測定会もありました。
    下の子産まれたので休んでますが春になったら復活しようと思ってます。

• 1月10日
  • みさりんまま

みさりんまま

なるほどー!結構いろいろさせてもらえるのですね!トランポリンは体幹にも良いと聞きますし、魅力的です😍
    場所的に通いやすいので、やはり見学・体験行ってみようかなと思います!
    ご丁寧にお返事いただき、ありがとうございました🙏❤️

• 1月10日
ママ(*´ω`*)

まだですが、これからつかしんのGUNZEで体操習わせようかな?と考えてます😀💡💡

• みさりんまま

みさりんまま

そうなんですね😊わたしもグンゼは良さそうだなと思って、少し迷っています!行かせている間もつかしんで時間つぶしできますしね😁
    回答ありがとうございました❀

• 1月10日
  • ママ(*´ω`*)

ママ(*´ω`*)

今はキャンペーンしてますし、この機会に!と考えています(笑)

• 1月10日
  • みさりんまま

みさりんまま

確かに!(笑)
    お得なキャンペーンで揺らぎます…!
    ありがとうございます♡

• 1月10日