※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
妊娠・出産

つわりで眠れずイライラしています。病院で薬をもらったが効果なし。改善方法が知りたいです。

ここ1週間ぐらい夜寝る時に体がムズムズして
気持ち悪くて眠れません😱😱
いろいろ調べて、体制を変えたり抱き枕を使ったり
温かいものを飲んだりしてますが全然効きません。
寝れずにイライラしてきます😱😱
後期つわりが始まったみたいで、夜よりはマシですが
昼間もずっと一日中気持ち悪いです。

今日病院行って薬を処方してもらったんですが
効く感じがしません...(lll-ω-)

同じような方いませんか??
何か少しでもよくなる方法ないでしょうか😢??

コメント

みんじゅ

私もムズムズして寝れなくて、調べると鉄分とるといいとかかいてありましたよ??

  • s .

    s .

    やっぱりそうですよね(T^T)
    私も調べたんですが後期つわりで食欲もなく
    何も口に入れたくない状態で(T^T)
    食べても戻してしまうんです(T^T)
    そんな事言ってたらダメなんですけどね(T^T)

    • 1月9日
ママン

妊娠後期、産後何ヶ月はムズムズしました😂わたしは下半身がムズムズして気持ち悪かったです💧今は無くなりましたが、体重増えたのと鉄分不足が原因かなって思ってました。

  • s .

    s .

    毎日ですか(T^T)??
    やっぱり鉄分とらないとですよね(T^T)

    • 1月9日
  • ママン

    ママン

    たまにでした!毎日はきついですね😭

    • 1月9日
  • s .

    s .

    ですよね(T^T)
    しかも産後もあるんですね(T^T)

    教えて頂きありがとうございます!

    • 1月9日
(^^)

私もです😫
私は特に足がムズムズします、、、
眠れないし、体勢を変えたりしてると旦那に寒い!と怒られるので困ったものです(;_;)

  • s .

    s .

    眠れないとイライラしませんか😫?
    本当に困りますよね😭

    • 1月9日