※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_ak_ak
産婦人科・小児科

高岡市で子供スペースのあるおすすめの歯医者さんはありますか?子連れでの妊婦歯科検診に不安があります。診察中はどうなるか教えてください。

富山県高岡市で子供スペースのあるお勧めの歯医者さんは無いですか?

一人目(一歳半)を連れて妊婦歯科検診に行きたいのですが子連れで行くのが初めてです。
診察中は看護婦さんが見てくれるのか?それともお腹の上にのせて診察するのか?などなど不安です。経験されたかたいますか?

コメント

りんあやママ

はじめまして!
私は子どもを連れては行ったことはありませんが、吉江歯科クリニックへ妊婦歯科検診に行きました!
待合室にキッズスペースもあり、診察室は個室です😊
新しいクリニックなのでバリアフリーですし、ベビーカーも入れそうですよ。1度電話で聞いてるとよいかもしれませんね!
看護婦さんも優しく良心的だと感じました☺

• mi_ak_ak

mi_ak_ak

確か吉江レディースクリニックの院長の息子さん?がされていると聞いたことがあるので子供のことも考えられてるのかなぁと思いました(^^)
    回答ありがとうございます!

• 1月10日