※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

一歳半の息子がいます。最近Eテレの番組を見なくなりました。飽きたのでしょうか?

一歳半の息子がいます。
Eテレのおかあさんといっしょ、いないいないばあをずっと一緒に見ていたのですが、最近見なくなってきました😂
毎朝必ず見て夕方はつけていないときもありますが、飽きたのでしょうか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの子も最近みなくなりました!

しばらく見せなくて、今日久しぶりに見せたら踊りながら見てたので連続で見てた毎日はやっぱり飽きてたのかーーって思いました(°_°)笑

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます!
    毎朝なのでやっぱり飽きてるのかもしれませんね😂家事がはかどるのでついテレビに頼っていましたが、ちょっと考えないといけませんね💦
    ありがとうございました✨

• 1月9日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしも家事する時テレビに頼ってます〜(´・ω・`)
    なので色々見せてみて食いつきが良かったものは録画するようにしてます!
    最近はアンパンマン、ドラえもん、ディズニー映画(ラプンツェルなどの歌が多いもの)、ポニョなどです😊

• 1月9日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

家事がはかどりますよね😅
    アンパンマンやドラえもん、ディズニーなど他のものはまだ見せていないので試してみます!

• 1月9日