※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
ファッション・コスメ

肌が弱い人にもおすすめの化粧品(ファンデーション等)を教えてください🙇…

肌が弱い人にもおすすめの化粧品(ファンデーション等)を教えてください🙇‍♀️💦💦

ものすごく肌荒れしやすいタイプで、ファンデはもちろん、乳液も合わないと痒くなってしまいます😭高い物を買っても1度使用して痒くなるとすぐにやめてしまい、だんだんもったいないと思い出し買わなくなりました😣
今は日焼け止めのみと眉毛を描くのみです(眉ペンも痒くてかいてしまうので、前髪おろして対応してます)💦
でも30才目前でそろそろ化粧しないとやばいかなと思い出しました😂🙌

何かおすすめやアドバイスお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はキュレルのBBクリーム使ってます。

肌が弱いとのことですが、敏感肌用の化粧品など選んで使ってらっしゃいますか?
私も敏感肌で合わない化粧品多いのですが(使ってると赤みが出てブツブツができます)
敏感肌用の基礎化粧品などは大丈夫です、今はアルージェがとても気に入っていてトラブルなく使っています、特にアルージェのトラブルリペアリキッドで、トラブルから守るようなやつがとてもいい感じです。

アルージェやキュレルのような敏感肌用でも合わない人はいるようですが、私には合ってました♪

• 兄妹mama

兄妹mama

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ものすごく疎くて、、、敏感肌用って売ってるんですね(^^)💦💦
    アルージェ、キュレルですね!ありがとうございます🙏探してみます😊🎶🎶

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敏感肌用ありますよ(^ ^)
    そういうもののほうが刺激が少なかったり、弱い肌に合わせて作られてるのでいいですよ♪
    アルージェやキュレル以外にも色々あるので、お財布と相談しながら店員さんに聞いてみたりネットで調べてみたりするといいと思います(^ ^)

• 1月9日
  • 兄妹mama

兄妹mama

そうなんですね😳🙌
    店員さんに聞いてみたいと思います🙇‍♀️
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊🙏

• 1月9日
ぷにまな

NOVの粉ファンデと下地使ってます✨
化粧水、乳液はアクアレーベル使ってます!!

NOVの化粧水、乳液もよかったです😃プラザやロフトなどには置いてあるのでテスターしてみてくださいね😃

• 兄妹mama

兄妹mama

ロフトにも置いてあるんですね!探しに行ってみたいと思います😊🎶
    NOVですね!ありがとうございます👏

• 1月9日
  • ぷにまな

ぷにまな

アクアレーベルなら普通のドラックストアーに置いてあります✨私が使ってるのは赤のアクアレーベルです✨とろみがある化粧水なので保湿しやすいです。

• 1月9日
  • 兄妹mama

兄妹mama

詳しくありがとうございます😊👏
    ドラッグストアは近所にあるので明日探しに行ってみたいと思います🙏

• 1月9日
☆ひると☆

私も敏感肌で物によって赤くなったり痒くなったりします😭
私は化粧水乳液はフリープラスで揃えてます🙌
刺激なく使えてます♡
化粧品はIPSAです😊
IPSAを使い出してからは肌荒れも減りました😁
マキアージュやコフレドールを使っていた時は肌荒れひどかったです😅

• 兄妹mama

兄妹mama

IPSAですね!探してみます(^^)🙌
    肌荒れしてしまう人けっこう多いんですね😭💦
    高いの買って失敗するとけっこう痛いですよね💦💦

• 1月10日
m@

肌荒れひどくて、化粧品によっては痒みや赤みや痛みがあります💦
私はナリスに出会ってからそれらは一切なくなりましたよー(*^◯^*)

ちょっと高いけど、とってもオススメです⭐️
洗顔フォームから化粧水乳液クリーム、ファンデーションにシャンプーやボディーソープまで全てナリス使ってます☺️

• 兄妹mama

兄妹mama

ナリスですね!探してみます😊🎶
    シャンプーとかまででてるんですね😳👏すごい😆👌👌

• 1月10日