※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

今度昔からの知り合いが私の地元に来ます。男の人です。下心はないので…

今度昔からの知り合いが私の地元に来ます。
男の人です。

下心はないのでちゃんと旦那に言い観光案内する約束をしました。

うちの旦那は私が男の人と二人で居ても心配しないみたいです(*_*)
別に夫婦仲が冷めてる訳でも仲が悪い訳でもありません。夫婦仲はすごくいい方です。

信用してるから気にならないみたいです(*_*)
ちなみにあたしが旦那を好きです(笑)

なかなかこんな旦那さん居ないですよね?

コメント

ともとも

焼きもちを焼かない旦那さんて事ですか?

  • みみ

    みみ

    そうです(*_*)
    普通少しぐらい焼きますよね?
    ビジネスホテルに男の人と入ってもご飯かなぁって思うみたいです(笑)

    • 1月9日
  • ともとも

    ともとも

    焼きもちを焼いて欲しいんですね?(笑)

    • 1月9日
  • みみ

    みみ

    ヤキモチ妬かないって私に興味ないのかとちょっと心配になって(笑)

    • 1月9日
deleted user

うちの旦那もですよ〜💡行っといで〜って言ってくれます。
でも帰ると言葉とは裏腹に若干拗ねててそれがまた可愛いです。笑

  • みみ

    みみ

    ちょっと拗ねてるといいんですけど(笑)

    • 1月9日
deleted user

うちの旦那は気にしませんし、逆でも私も気にしません!

  • みみ

    みみ

    私気にしちゃいます(*_*)

    • 1月9日
deleted user

うちも気にしませんよー。
信用してるかららしいです。
ほんとは興味ないのかもですが(笑)
男の人は結構いるんじゃないですか?

  • みみ

    みみ

    うちも信用してるかららしいです(笑)
    あたしに興味ないのかとちょっとおもっちゃいます(笑)

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

うちの主人もちゃんと言っておけば気にしません。
何なら浮気も、お互いもししてしまっても「しょうがない事」だと思う夫婦です。
浮気される原因は自分にあり、自分に何か足りないものがあったから浮気という解釈なので、したかったらお互い伝えようねと話したことがあります(^^;)

気にしないのは信用してもらってるんだと思いますよ(^ ^)

  • みみ

    みみ

    そんな風に私思えないです(*_*)

    • 1月9日
りん

うちも全然平気です!
むしろ飲み行くしか伝えず迎えに来て男友達と飲んでること知った時も何も言われずw
心配とか嫉妬とかないの?って聞くとお前に限ってそんなことないから心配する必要ないと(^_^;)
私は旦那が女と2人でなんて嫉妬するだろうなーと思うんですがねw

  • みみ

    みみ

    まさしくうちと一緒です(笑)
    私なら発狂します(笑)

    • 1月9日
  • りん

    りん

    そのおかげで今でも男友達と仲良くできるし、ありがたいんですけどね(^_^;)

    • 1月9日
  • みみ

    みみ

    でもヤキモチ妬かないと寂しくないですか?(笑)

    • 1月9日
  • りん

    りん

    多分ヤキモチ妬かれるとそれはそれで息苦しくなるので寂しいけど言いませんw

    • 1月9日
  • みみ

    みみ

    確かにそうですね(笑)

    • 1月9日