※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

デュファストン服用後、生理が来るタイミングについて相談です。前回は服用終了後2日目に来たが、今回はまだ来ていない。一般的には服用終了後2日目に来ることが多いのか気になっています。

こんにちは!
現在高温期16日目です。
デュファストン 服用してました。

12/23に初めてAIH。
当日HCG5000の注射。
12/25には排卵済みの確認してあり、デュファストン 14日分処方されました☺️
デュファストン は7日の夜に飲み終わりました!

前回デュファストン 服用終了後2日目に生理がきましたけど、今回はまだ来てません💦
今日基礎体温も高温期のままでした。
妊娠してればいいけど…

デュファストン 服用終了後に生理来る場合はいつも同じ期間できますかね?
私の場合は前回は服用終了後から2日目で来てるので、一般的には2日目に来ることが多いですかね?🤔
個人差はあるとは思いますが、デュファストン 服用してる方どうかなと思いました☺️

よろしくおねがいします☺️

コメント

♡♡♡

2日目基本だったので期待してたんですが3日目で低温期並みに下がって4日目で生理が来たことあります。

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます☺️

舞い上がる前に知れてよかったです笑
    少し気持ち落ち着かせます笑

• 1月9日