※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ファッション・コスメ

身長150cm以下の方!ボトムスどこで買うことが多いですか?Fサイズのもの…

身長150cm以下の方!
ボトムスどこで買うことが多いですか?

Fサイズのものは
スタイル悪く見えてしまうことが多いです泣

コメント

deleted user

ユニクロ、マックハウスで買ってますよ(*´꒳`*)゚*.・♡
同じく上も下もFはスタイル良く見えないので絶対に買いません。。
因みにウエストが55なのでマックハウスかユニクロでしか買えないです、、。

ひーちゃん

GUやINGNIで買うことが多いです(^ω^)

148cmです!

ゆらゆら

148cmですー!
UNIQLOのキッズのウルトラストレッチパンツ?だったかな?
私的にかなりヒットでした💕
フィット感もあり、裾直しの必要も無くて感動です☺️
それに子ども用なのでかなり動きやすいです(笑)
一度ご試着してみてくださいー💕

かおり

物によりますがZARAキッズとか時々買いますね〜〜🙂

👶🏻✧

148cmです!

GUの一番ウエストが小さいやつで
丈を調節してもらったり

あとは earth music&ecologyの
スキニーはSサイズもありいいです😊💕

Nine

ボトムスはslyで買うが多いです😊148センチでも丈とか丁度いいものが結構あります!

jpj

149cmで、UNIQLO、moussy、gap、ZARAですー!

まーぶるちょこ

149㎝です🙋
私もユニクロのキッズと、レディースのSサイズ利用してます!
ユニクロキッズは最近ウエストゴムしか販売されなくなりました😭

niphredil *

149cmです
ZARAやgap キッズのものを
みることが多いです◡̈⃝︎