※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukinko
妊活

産婦人科で生理11日目にもかかわらず排卵が終わっていたと言われ、ショックを受けた。早い排卵はありますか?再度来院し、今回は期待しない方が良いかアドバイスを求めています。

今日産婦人科にいったら生理11日目あたりなのに、もう排卵終わってると言われてしまいました。貴重な一回なのでショックです。皆さんは排卵が早く終わることありますか?念のためまた来て下さいとの事。もう今回は期待したら駄目ですか?アドバイスいただけたら有り難いです

コメント

naaco

私も、原因はわかりませんがここ2カ月くらい11日目で排卵しています💦
タイミングが取れているなら可能性はあると思います✨

• yukinko

yukinko

ありがとうございます☆今回はタイミング取れてないので
    可能性は。。けどあまり日数をカウントするのはよくないなって反省しちゃいました。

• 1月9日
幸¨*)

アドバイスにならないと思いますが💦私は8日に行ったらもう排卵寸前で、先生に排卵しない為の薬をもらいました。
その時にこんなに早いこともあるんだって初めて知りました。

• yukinko

yukinko

そうなんですね。そんなに早いこともあるんですね!タイミングって本当にわからないですね。
    勉強になりました!ありがとうございます☆

• 1月9日