※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

安城市の小川町にあるベビーマッサージおひさまのココロに行ったことがある方、どんな感じか教えてください。予約状況も知りたいです。

安城市の小川町にあるベビーマッサージおひさまのココロに行ったことある方居ますか?
どんな感じ(室内の雰囲気、ベビーマッサージの内容など)か教えてもらいたいです。
予約状況(混んでいるのか、割と空きがあるのか)も知りたいです。

コメント

とまとっこ

上の子のとき行ってました☺1年以上前の情報ですが…
一度に多くても3人で、普通のお家の一室でやる感じです。マッサージは最初は足のマッサージだったかな?機嫌が悪くなってきたら終わりです。その時の参加の子の様子で、腹ばいできる子なら腹ばいのマッサージしたり、初めての方がいれば足のマッサージからになったりしてました。
予約状況はネットで見れたような?ラインを登録すると1回につき1枚、当日とった写真を送ってくれました💡

  • まっちゃん

    まっちゃん

    ありがとうございます。
    予約状況はネットを見ましたが更新されていなかったので。
    行こうかなと思いましたが、最近寒いし感染症を貰いたくないし上の子と下の子の世話で、毎日バタバタなので行くのは中々難しそうです。

    • 1月12日