※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
妊娠・出産

つわりがおさまってきて不安。症状は軽くなり、痛みも和らいできた。ネットは見ないようにしている。明後日の病院で赤ちゃんの健康を確認する。14w4dで落ち着いてくる時期かな。

昨日くらいから急につわりがおさまってきて逆に不安😓😓

ムカムカするけど前に比べれば全然マシになった。
腰もすごく痛かったのにおさまったりと、、、。
ネットは見たくないことも書いてあるから調べないようにしてる😓

明後日、病院行くから赤ちゃん元気だといいなぁ😓🙏

今日で14w4dになりますがだいたいこれくらいに落ち着いてきますかね?個人差はあると思うんですが。

コメント

まどか

その位で落ち着く人多いと思いますよ?胎盤が出来上がる位から楽になる人多いですし。
私はやっと先週位から悪阻がマシになりましたがまだ吐いてます😭なので羨ましい

• bibi

bibi

朝ごはん食べる前の空腹だと吐いてしまって、お腹空いたなと思ったら何か少しでも食べるようにしてたら、ここ2日ムカムカするかなぁくらいになりました😓
    吐くのつらいですよね。早くつわりがおさまるといいですね( ´・ω・`)

• 1月9日

安定期ちょっと前から「あれ、最近気持ち悪くない」って気づいて安定期には収まりました!
次の検診までも長いので不安ですよね😞

もう少ししたら胎動を感じ出すと思うので私はそれで安心しました🙋

• bibi

bibi

私も来週で安定期に入るので落ち着いてくる頃なんですかね☺️
    検診までがすごく不安になります😓
    特に問題なければ3週間後でいいよと言われたので明後日に行く予定なんですが。

私も早く胎動を感じたいです☺︎♪

• 1月9日
にゃーこ     

少しずつよくなってくる頃だと思いますよ✨私もそのくらいから徐々にましになりました!まだ胎動もわからない時期だし、急におさまると不安になりますよね💦でも、お腹の赤ちゃん信じましょう😊私もよく不安になってましたけど、、不安に思ってると気持ちの問題なのかまたつわりが戻ったりしてました😅大丈夫大丈夫!✨という気持ちで過ごしてくださいね!

• bibi

bibi

よくなってくる頃だと安心です😌
    そうなんです😓まだつわりがある頃は妊娠してるからなんだなとか検診の時に赤ちゃんを見たときとかに実感するくらいで。
    早く胎動、感じたいな〜って思います( ´・ω・`)

なるべく前向きに考えるようにしてみます✨ありがとうございます!

• 1月9日
Ⓜ︎

多分もう悪阻が落ち着いてきたんだと思います!
私は15週の終わりぐらいで完全に悪阻なくなりました😄

• bibi

bibi

金曜日で15週になるので
    私も同じくらいになくなるかもですね😳
    つわり中はいつになったらおさまるのかなと思ってたけど、いざ急に落ち着いてくると不安になますね😓

• 1月9日
あるふ

私も14週の頃には落ち着いてましたよ!
つわりピーク10週くらいで
その後は徐々に楽になりました😄

• bibi

bibi

私もつわり、終わりかけかもしれないですね😌
    コメントありがとうございますm(_ _)m

• 1月9日