※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
家族・旦那

少し汚い話、下の話もあるので苦手な方はご遠慮下さい😣産後もうすぐ2ヶ…

カテゴリが分からないのでこちらで失礼します💦
少し汚い話、下の話もあるので苦手な方はご遠慮下さい😣

産後もうすぐ2ヶ月経ちます
年末に一回、産後初めて旦那と仲良ししました
その時は、噂に聞いてた通りすごく痛くて、ただしばらくしたら痛みとかはなく最後までしました
終わった後から少しかゆみがあって、入れる時に擦れたからかな?と思って、しばらく経ったら治ってました

そして昨日また仲良しをしたのですが、最初やっぱり痛くて、でも産後何回かは痛いものだろうと思ってまた最後までしました
その後またかゆみがあってヒリヒリする感じがあり、これも擦れたからだろうなと市販の薬を塗って寝ました
そしたら今日の朝、どろっとしたおりものが出てて、それが薄いピンク色でした💦

膣の中が傷ついて血が出てるからこのようなおりものが出た…とかあるんでしょうか?😭
もし産後同じような経験された方がいたら教えて頂きたいです💦

コメント

いと

私もありましたよ!
血が混じったおりものが
2日続きました!
多分、傷ついたのだと思います!
あまり長く出血が続くようでしたら
病院にかかられた方がよいかと思いますが
様子見で大丈夫だと思います♪

• ちょこ♡

ちょこ♡

やっぱり傷なんですね😂
    また悪露が始まったのかとか色々びっくりしてたので安心しました!!
    しばらく様子見ます!
    ありがとうございます☺️

• 1月9日

産後ではないですが、、、前に行為後ピンクのおりものが出て受診したら、子宮口の入り口は少しの刺激にも弱いから、刺激で血が滲んで出血したんだねって言われました!😢

• ちょこ♡

ちょこ♡

そうなんですね💦産後だから余計に弱くなってたんですかね?
    とりあえず様子見ます😭
    ありがとうございます😣💓

• 1月9日