※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

明日の予定のために吐きつわりの対処法を知りたいです。食事の最後にホールケーキがあるフルコースのレストランで不安です。

吐きつわり…
これしたら楽になったよーや、まだマシになったよーがあればぜひ教えてください(꒦ິ⌑꒦ີ)
どうしても外せない予定が明日あるので、少しでもマシにしたいです😭しかもフルコースのレストランで最後にはホールケーキ…不安しかありません😂💦

コメント

☺︎

わたしも先日新年会があり、悪阻真っ只中ですが、なんとかその時間だけでも楽しく過ごしたいなぁと思っていました😭
わたしの場合は吐きづわりで水分もまともに摂れない状況だったので、集まりの前に病院で点滴打ってもらいました。
そうしたらビックリするくらい体が楽になって、新年会ではみんなと同じ料理が食べられて、最後のホールケーキもワンカット全部は無理でしが、食べられましたよ!😋

• miki

miki

ありがとうございます☆ケトン出てしまっていましたか??
    私は昨日から始まったばかりで、これからなんだろうなーという感じで😭
    本当、せっかく美味しい料理なので美味しくいただきたいです(笑)💦

• 1月9日
ととろ

悪阻が辛い期間に結婚式がありました!
私の場合食べたり飲んだりするとダメだったので、何も飲み食いせずに結婚式に参加したら、料理もデザートも美味しくいただけました⭐️
その時間だけでも体調がマシになればいいですね😭

• miki

miki

結婚式も辛いですね💦私もあまり食べずにゼリーでしのいで、料理に挑戦してみます!!ありがとうございます☆

• 1月9日
へなへな

それは厳しいですね😭つわり期にフルコース😨しかも吐きづわり、、、😭私は入院するほど酷かったので震えます笑
病院の先生が学会で聞いてきてくれた話によると生姜が効果あるみたいです!
あとは柑橘系のアロマとか?
わたしは匂いすらもダメになったのでレストランの匂いにやられなければいいですが、、、くれぐれも無理されないでお大事にしてくださいね😌💛

• miki

miki

入院するほどだとキツイですよね…
    娘を預けて久しぶりにゆっくり!と思っていたらまさかの悪阻期と被ってしまって😭生姜良さそうですね!!飴でも買ってみます!ありがとうございます☆

• 1月9日
べびころ🍼

レモンドレッシングとか、生姜飴とか試しましたがどれも気休めでした💦
聞く人もいるみたいなんで試す価値ありかもですが🤔
明日無理しないでくださいね!!

• miki

miki

気休めでしたか😭一応試してみます!!レモンドレッシングはさっぱりして良さそうですね♡ありがとうございます!

• 1月9日