※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

深谷市の出産病院を探しています。無痛分娩や入院中の雰囲気、健診の待ち時間について知りたいです。深谷産婦人科医院、菊池病院、桜ヶ丘病院の情報を教えてください。

埼玉県深谷市で出産する病院探しています!

深谷産婦人科医院
菊池病院
桜ヶ丘病院

① 無痛分娩やっているか
② 入院中の雰囲気
③ 健診の予約の待ち時間の長さ

ご存知の方よろしくお願いします^_^❗️
近くに引っ越してきたばかりで何もわからず、、、
教えてくださいっ😊

コメント

♡kaori♡

里帰りですか桜ヶ丘病院で
出産しました😊💓

①無痛分娩はわかりません💦
②全室個室なので気使わないし
ご飯も赤ちゃん預けてなので
ゆっくり食べられます😊
③待ち時間はありますが
ママリ見てるとどこも待つ
感じですかね😵
長いと2時間くらい待ったかも…

なにより綺麗!豪華!って
イメージですかね🤔💖
私はご飯も美味しく先生も
助産師さんも優しかったので
2人目も里帰りでお世話に
なろうと思ってます🎶

• ♡kaori♡

♡kaori♡

追加で…
    入院期間は自然分娩5日
    帝王切開7日と普通かと
    思われます😳

• 1月9日
☆☆☆

菊地病院で出産予定です。そして現在切迫早産で入院中です。

ここは無痛分娩やってますよ。入院中の雰囲気ですが…きっと出産後のことですよね💦??出産後のことはわからないのですが母子同室で完全個室です。
助産師さんも先生も優しいので病院の雰囲気はとてもいいですよ🙂
産科の先生も常に3人いるので予約の待ち時間はだいたい20分から30分くらいです。

ままり

深谷産婦人科医院でうみました!
私は普通に産みましたが、無痛やってるみたいです。+1万円くらいでやってくれるらしく、無痛で産みたくてきてる妊婦さん多かったです。
入院は個室で、産まれた次の日から母子同室です。母乳でもミルクでもどうやって育てたいか希望聞いてくれます。完母目指しててもゆるくやってくれるので焦らずって感じですね!
待ち時間は、予約ではなく、受付順なのでその時々ですが、そんなに長くないイメージです。

もも

去年桜ヶ丘病院で出産しました😊

①無痛分娩はありません
②切迫と出産で2回入院しましたが、看護師さん、助産師さんともに話しやすく優しい方ばかりでした✨
若いスタッフさんが多い印象です
完全個室でご飯が美味しいです💕
出産後はさらに豪華なお祝い膳あり、毎日おやつあり、1回無料でアロマエステが受けられます✨
③平均30分〜1時間くらいだったような気がしますが、先生が分娩に入ったときは2時間くらいはまちました(・∀・)
携帯okな雰囲気で、みんなスマホいじってます(笑)

まっつー

菊池病院で出産しました。

①やっています。普通分娩➕4万です
②完全個室です。看護師さんも優しいし、綺麗な部屋でいい雰囲気です。面会は9時から8時までです。
③携帯でのネット予約ができます。前に何人いるかなどが携帯で見れるので、待ち時間はあまりありませんでした。

良い病院で出産できるといいですね😊