※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなーちゃん
妊活

25歳で妊活中。排卵日を見計らい、生理待ち。子宮筋腫の薬飲んでいたが、症状が気になる。同じ経験の方の話が聞きたい。

初めまして!
今わたしは25歳で妊活中です☆
ドゥーテストで排卵日を見計らい
仲良しを頑張り、生理が来るのか来ないのか
ドキドキしながら待っています>_<
8月まで子宮筋腫の薬(トリキュラー)を
飲んでいて1回目の生理が来る前に
結果待ちをしています!!
最近乳首がすごく痛くて
下腹部に違和感があり、下痢をよくします>_<
これは、、、、!!と
思っちゃうんですが
排卵日から数えたらこういう症状が出るのが
早すぎるのかな?と(;_;)

わたしのような薬を飲んでいて
今妊娠しているかた、出産された方が
いましたらお話聞きたいなと思いました(;_;)

コメント

deleted user

はじめまして!
私も一人目出産時1リットル以上の出産をしました。
でも、二人目妊娠出産しましたよ(*^^*)
大丈夫です❤

  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい。
    1つ上の方にコメントをしようとして間違ってしまいました(>_<")

    • 9月10日
  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    はいぃぃぃいいぃ(;_;)

    • 9月10日