※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
産婦人科・小児科

妊娠中に検診以外での病院相談に勇気が必要で、お腹の張りが気になります。産婦人科へ行った経験のある方いますか?

カテ合っていなかったらすみません💦

妊娠中に検診以外で心配ごととかで産婦人科へ行ったよー!って方いらっしゃいますか?😢

昨日から横になっててもお腹の張りが頻繁に起きてました😭痛みは生理痛の様な感じの痛みがちょくちょく起きる感じです。
昨日まで病院休みで今日はやってるしなんだか気になるから一応相談してみようかな。とか思って😅

普段からちょっと調子が悪くても病院だけは行かないできたので検診以外での病院って私にとっては凄く勇気が必要で😓笑

コメント

お腹が頻繁に張る事を電話で伝えてみてください!
必要であれば受診するように言われますよ(*´-`)

私も健診以外行ったことなかったですが、お腹張るので電話したら優しく対応して頂いて仕事早めに切り上げて受診して張り止めの薬出してもらいましたよ(*´ω`*)

• ぎゃびー

ぎゃびー

今日は何となく調子いいかなー!なんて余裕こいて保育園送ってきたら貼ってしまったので一応電話してみます!

• 1月9日

初期の頃に少し血が出て行きました💦
あとは後期になって脇腹が痛いとか、胎動が少ないとかで行きました。
心配なことは診てもらったほうが絶対いいと思います😊

• ぎゃびー

ぎゃびー

本当不安になることたくさんで😭
    ありがとうございます💕

• 1月9日