※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
子育て・グッズ

神戸市中央区で赤ちゃんのミルクやミルトンの錠剤を購入するお店を教えてください。通販以外で、三宮周辺で売っている場所を知っている方がいれば教えてください。

神戸市中央区にお住まいの方は赤ちゃんのミルクとかいるものとかってどこで買ってます??通販は除いて!
西松屋とかやっぱりちょっと外れないと買いに行けないしで困ってます😰三宮とかで赤ちゃんの粉ミルクはぐくみを置いてる所が少なくて〜売ってる所知ってるって方いましたら教えて下さい〜😊
ミルトンの錠剤とか!

コメント

ぽん❁︎

春日野道の近くの西松屋も難しいんですよね😭?神戸でどうかはわかりまさんがドラッグストアとかで取り扱ってるところもあると思います💡🙌
ちゃんとした解答でなくてすみません💦

• ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

春日野道の西松屋ありますねー!
    新神戸が住んでる所なんですが、車がなく徒歩なんですが遠いですよねー😭
    探してもはいはい、ぐんぐんしかなくて😭

• 1月9日
とも

私も新神戸近くに住んでるんですが、駅前の阪急オアシスわかりますか⁉️東出口少し行った所にあります。その上にあるスギ薬局に、はぐくみありますよ〜✨私も最近買いました☺️薬局だから、育児用品はないですが、おむつと粉ミルクはそこに行って買ってます〜!

えー‼️行きます💓ありがとうございます😊助かりましたー😭

• 1月9日
  • とも

とも

いえいえ✨
    私が買う種類しか分からないんですが、はぐくみとほほえみはありましたよ☺️

• 1月9日

三宮センター街のドラッグストアとかに置いてませんか?👶
あとは大丸、そごうのベビーフロアとかでしょうか?
出身が神戸なのですが、里帰りや帰省中はHAT神戸のベビザラスによく行きました♪
あとはumieでしょうかね?
お役に立てなかったらすみません💦

センター街の薬局全部見たんですがスティク状のタイプのはぐくみしか置いてなくて😭
    そごうさんはまだ見てないので今度見に行きたいと思いますありがとうございます😚

• 1月9日
むーちゅん

私も自宅新神戸めちゃくちゃ近いです🤣🤣

でも、私はハットのベビザラス行ってます💦
まぁまぁ南行かないとですもんね、、行きはヨイヨイ帰りは辛いですよね、、💀

近いですねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💓
    車で行かれてます?
    私ベビーカーで新神戸からハットまでゴロゴロ押して歩いて行っていい距離なのか?赤ちゃん疲れたりしいひんかな?とか思っててー😰もうすぐ3ヶ月なんで外出を長くしてもいいと本には書いてあるんですが大丈夫だと思います?
    ベビザラス私も行った事あるんですが色々揃ってていいですよねー💓授乳室とかオムツ台とかお湯もあってー!
    新神戸もベビザラスできないですかねー新神戸なんもなくて泣けてきません?

• 1月9日
  • むーちゅん

むーちゅん

今はお腹の子が臨月で帰り死にそうになるので、車で行ってます💦

ふつうにテチテチ歩いて行ってましたよ!
    生後3ヶ月なった頃2時間くらいなら外出もしてました🌱
    寒いし、今インフルも1番警報レベルなのでそーゆーのも心配ですよね💦

ほんとに、、
    せめて、92系統のバス沿いとかにできて欲しいです、、

• 1月9日

2人目おめでとうございます💓
    今は無理ですよねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そーなんですか‼️
    やはり長時間は大丈夫になってくるんですよねー!?確かに今は寒いんで時期的にもうちょい後の方がいいですね😰暖かくなるまでは通販で耐えようかな😭
    92系統バス沿い近いからいいですねー💓
    新神戸もアナクラウンとかにAEON MALLとかにしたらいいのにとか毎日思います😚笑
    車がやっぱりいりますねー😭

• 1月9日
  • むーちゅん

むーちゅん

グルメシティと百均しかないですもんね💦

大丸ピーコックがあった所に何か作ってくれたらいいのになぁと思います💦💦

• 1月9日

そうですそうです💦
    グルメシティも赤ちゃんのミルク種類
    はいはい、ぐんぐんしかないしねー😭
    はぐくみ置かないのですか?と定員さんに聞くと置かないですの一点張りでしたー😰置いてくれたら買うのにねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ピーコックさんも無くなりましたよねー😭
    確かに空いてるからお店屋さんとか入って欲しいですよねー‼️
    三宮の方も工事するとかでOPA2月で無くなるらしいしやはり買い物はハット神戸が近いですね😚

• 1月9日

児童館とかって近くにありますー?

• 1月9日
  • むーちゅん

むーちゅん

この辺の児童館だと旗塚くらいしか私わからないです💦

春日野の方もあるかもですが、、
    私が子供の頃行ってたのが旗塚なので、馴染みあるというか笑

でも、まだ子供を連れて行ったことないです💦

• 1月9日

旗塚ですか調べたら10分ってでました😀近いですありがとうございます!!

私もまだ児童館デビューはしてないんですが、児童館とか連れて行った方がいいとかって成長アプリで出てきてて💦保育園入れてなくて時間があるのでいこうかなと😚

• 1月9日
korun*

春日野道のメガドンキにはぐくみ置いてました(^^)
時期によっては売り切れて置いてない日もありましたが、ミルク時期に探した中ではメガドンキが一番安くてそこで毎回購入してました*
もうミルク卒業して1年経つので、周りがいくらだったか、とかは覚えてないですが(>_<)
電話して聞いたら教えてくれると思います*

• korun*

korun*

ちなみにオムツも
    メリーズが999円で売ってたりします*

• 1月10日

凄〜い(((o(♡´▽`♡)o)))
    メガドンキにも売ってるんですかー✨
    オムツ安‼️買いに行きたいと思います💓
    ありがとうございます😊
    電話して聞いてみますねー💓

• 1月10日