※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlefalls
子育て・グッズ

娘がお兄ちゃんやお姉ちゃんと遊んで大笑いしている様子に幸せを感じる母親。同じ月齢の赤ちゃんも笑うのか気になる。成長の証かな?

大笑いする娘。
自分よりも大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんが遊んでいる様子を見て、とても楽しそうにキャッキャと声をあげて笑います笑
例えば、娘の近くに走って来てソファにどーん!と突進した時や、風船を持って追いかけっこしている様子を見た時などです。
つい最近始まったのですが、これも成長の証ですかね☺️
何にツボっているのかわからないのですが、同じくらいの月齢の赤ちゃんがいる方、結構笑いますか?

娘が声をあげて笑うとなんだかこちらも幸せになります👶

コメント

大人から普通のことも
純粋な子供は初めて見る物
初めて感じる気持ちなどすべてが
目をキラキラさせて楽しめる事が多いと思いますよ😊

大人が面白いと思うことは
子供は笑わなかったりしますよね😄

もうすぐ2歳の娘もいろんなことで笑いますよ😊

いないいないばぁとかも大人は面白くなくても子供は面白いからみんなやるんでしょうね😌
純粋な子供が可愛いですよね♡

• littlefalls

littlefalls

確かに、初めて見るものばかりで楽しいんですね☺️
    いないいないばぁもすっごく楽しそうに笑います!キャッキャ笑う子供って本当に可愛いですよね❤️

• 1月9日
てぃーだ

可愛いですよね😍自然と笑顔になっちゃちます💕子供の声が好きなんでしょうね🎵うちも同じです😂お兄ちゃんたちの声や、いないいないばー、大好きです!上の子たちが喧嘩しそうになると、キー!と言って慌て出すので自然と兄弟喧嘩もなくなってます😊

littlefalls

お兄ちゃんたちの声好きなんて、可愛いですね😍しかも喧嘩しそうになると慌てるなんて!空気がわかるんですね。なんておりこうさん!

• 1月9日
pepe

うちの子も、甥っ子(4歳)が娘に向かって「こんにちはー!」って言うだけで過呼吸になるんじゃないかってぐらい笑います😂
子どもが本当に楽しそうにしてると、こっちまで笑けてきますよね😂💕

littlefalls

こんにちはー!でそんなに😆甥っ子ちゃんも挨拶し甲斐ありますね!!
    本当に、こっちまで笑ってなんだか幸せな気分になります☺️

• 1月9日