※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

明日の検診前にコーヒーを飲んでも大丈夫ですか?



明日の朝9時から妊婦検診です。
明日行くのは里帰り出産する予定のところで
1度検診を受けなくてはならないから
行く予定です。

ですが…!
今甘いコーヒーが飲みたくて仕方ありません。
私は仕事していた時から
ほぼ毎日コーヒーを飲んで過ごしていました。
それで今でも気をつけなくては、と思いながらもコーヒーを辞めることができません…(;_;)

コーヒー飲みたいんですが
今から飲むと明日の検診で
尿糖出てしまいますかね?
それとも血液検査かなにかで出てしまいますか?

コメント

まま

コーヒー牛乳ですが
前日でも飲んでました(*'▽'*)
参考にならず、すいません、、、

  • まま

    まま

    血液検査、糖尿は特に
    言われなかったです!

    • 1月9日
  • ゆ

    そうなんですね♡
    飲みたくて仕方なくて(;_;)
    飲みたくて うずうず禁断症状が…笑

    • 1月9日
なっちゃんママ

たぶん、コーヒー自体は出ないと思いますが甘いのは出るかもしれないですね😐
果物だったり、ジュースだったり糖分高いものだと前日の夜でも尿検査で出るかもしれないです

  • ゆ

    やっぱり甘いコーヒー飲んだら出ますよね…(´°_°`)
    やめとこうかな…

    • 1月9日
  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    ちなみに私はコーヒーではないですが、出たことあって😅原因(思い当たる物が)がわかっててなら大丈夫と話だけされたことあります

    • 1月9日
  • ゆ


    そうなんですね!
    ありがとうございます🙏💕

    • 1月9日
みむかん

私も毎日、低糖コーヒーに牛乳たしてカフェオレぽくして飲んでますが、尿糖でたことないです!!

  • ゆ


    そうなんですね!!
    なんだか安心しました✨

    • 1月9日