※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

おりものが、黄色っぽいというか黄緑色というか、ねばりが強いものに最近悩んでいます( ; ; )

おりものが、黄色っぽいというか黄緑色というか、ねばりが強いものに最近悩んでいます( ; ; )

コメント

おもち

私も全く同じです(;ω;)黄緑色のスライムみたいなのが毎日出ます💦表現が
汚くて申し訳ないんですが、パンツも洗っても洗っても臭くて、、笑 痒みはないので膣炎?とかではないと思うのですが😵
もう妊婦も残りわずかですが我慢できずに今日マタニティショーツも一式買い換えました(笑)

• あ

よかった( ; ; )同じです!!
    スライムです本当にシートないとつらい。。笑笑
    こんな水気ないおりもの出たの初めてで笑笑

• 1月8日
  • おもち

おもち

同じ方いると安心です😭私もこんなの出るの初めてです💦けど割と中期頃から出てました😂笑 トイレ行ってパンツ下げたら既にぶら下がってることも多々あります爆笑

• 1月8日
  • あ

今日、トイレの後になんか冷たいなと思い破水かと思って太もも触ったらおりものでびっくりしました‼️笑笑

• 1月8日
  • おもち

おもち

あるあるですよね🤣
    あさんは、もう赤ちゃんに会えるまですぐそこですね☺️💓出産頑張ってください😊

• 1月8日
おせっかいおば

私も妊娠中よくありましたが、痒みはなくてもカンジダにかかっていました😓先生に相談してみては?

• あ

検査はなんも異常なしでした!

• 1月8日
  • おせっかいおば

おせっかいおば

そうなんですね😅それだと妊娠中特有のものですかね😅

• 1月8日
0..2mam

私もでしたー!
出産前最後の検診で先生に行って見てもらいましたが心配ないよーって言われました!

• あ

良かったです!
    おりもの多いとかはよくきくけど、色はちょっと心配でした。

• 1月8日
a

私もありました!
気持ち悪いですよね(T-T)
先生、助産師さんに
妊婦にはよくあるって言われました☺️