※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよちゃん
産婦人科・小児科

性器にイボやしこりがあり、触ると痛みを感じる症状が出ています。産婦人科での相談をお勧めします。

性器の病気で産婦人科に行ったことある方いますか?なんか今日性器?あたりにイボ?なのかしこりみたいになっているのがあり汚い話ですが触ってみたら痛みを感じました。下着があたると痛みを感じるので擦れただけなのか性器とかは滅多に見ることないのでよくわからないので。

コメント

あーこ

いったことありますよ!
かゆくて、かゆくて…
痛いのなら早めに行ったほうがいいですよ

• きよちゃん

きよちゃん

なんか去年出産して先生も覚えてそうで少し恥ずかしさもありますがそんなの関係ないですよね。放置してもし病気とかだったら怖いですもんね。

• 1月8日
  • あーこ

あーこ

先生なんて覚えてないですー笑
    痛いのはこわいので私なら行きますね‼

• 1月8日
  • きよちゃん

きよちゃん

そうですよね!明日病院に予約してみます!

• 1月8日
mama

粉瘤ではないですか?
鼠蹊部あたりにできてパンティーラインと重なって痛くて皮膚科で除去してもらったことがあります。
免疫が落ちてる時などにできやすいとききます。
イボと言うよりはしこりですね…

• きよちゃん

きよちゃん

すいません。漢字が読めません。尿をする所より上部分でしこりっぽくなっていて触ってみたら痛みを感じます。

• 1月8日
mama

粉瘤(ふんりゅう)と読みます。
でも、場所的にちょっと違うなぁ〜
完全なるオデキだったら婦人科より皮膚科と思ったんですがね^^;
女医さんじゃないと恥ずかしいからまずは婦人科のほうがいいかもですね^^

• きよちゃん

きよちゃん

明日様子見て明後日あたり病院に予約の電話してみます!

• 1月8日

私は毛穴にばい菌が入り…
毛嚢炎 でした!
薬塗って治りましたよ(๑´∀`๑)」