※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aika
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が金曜日の夕方から40℃近い熱が4日続いています。ハワイ旅行も中止になり、検査も反応なし。熱が下がるのはいつか心配です。

1歳3ヶ月の娘が金曜日の夕方より発熱しています。
40℃近い熱が4日続いています。
日曜日出発の予定のハワイも中止に、、、

インフルエンザ、溶連菌の検査もしましたが反応はありませんでした。
いつになったら下がってくれるのか、、
突発性発疹なのか?とも思いましたが
機嫌も悪いし、突発性発疹だったら3.4日で熱は下がるとネットにかいてありました(・・;)

心配で仕方がないです。
明日には下がっているかな〜〜

コメント

cuocou

あまり長く続くようだと心配ですね😣

川崎病とかは大丈夫そうですか?
あとはRSウィルスとか💦

• aika

aika

目の充血など症状はないので今のところは大丈夫です!

• 1月8日
はちママ

こんばんは^_^
同じ月齢の男の子のママです❕
うちの子も12月下旬に発熱。検査も初めは陰性ばかりでしたが数日後RSウイルスに陽性反応が出て症状も長引いてたので入院しました(T . T)
高熱が続いて検査も陰性だと何からの熱なのか心配になりますよね(T . T)
はやくよくなりますように。

• aika

aika

お医者さんからは喉が腫れてるから風邪とは言われましたが高熱が続いているので心配です泣

• 1月8日
ほのか

アデノとか大丈夫ですかね?
熱のみですか?

• aika

aika

熱と体がすこし赤くなっているぐらいです!

• 1月8日
  • ほのか

ほのか

うちは、突発やらインフルやらRS疑われて、そういう熱が四日間続いて、結局アデノでした😭🤲でも、5日目かな?入院してて、点滴のおかげかもしれませんが下がりました😨⚡️
    血液検査とかしてますか?

• 1月8日
maru9

甥っ子が高熱で血液検査したら、アデノ?だったみたいです!もし心配でしたら、血液検査していただける病院?(大きい病院なら確実に!)に行ってみてはどうですか?
熱は心配ですよね😱😰

• aika

aika

水曜日までに下がらなかったら血液検査すると言われました(・・;)
    かわいそうで見てられないです泣

• 1月8日