※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

プロ野球総選挙観てるけど、息子がテレビに向かってじーーーっと凝視し…

プロ野球総選挙観てるけど、息子がテレビに向かって
じーーーっと凝視したりめっちゃ話しかけたりしてる(笑)
こりゃ将来の夢はプロ野球選手かな!?😂😂😂

コメント

なあ

うちの子たち
シーズンはいると
野球中継じーっとみたり
球場もよく行きますが
野球やりたい?って聞くと
疲れるからみてるだけでいい、みてるほうが楽しい

って言われました笑

母の夢終了笑

• 🐰

🐰

あらら…小学校とかで友達がやりだしたら僕もやるー!ってなることに期待ですね😭🙌🙌
    わたしもいつか甲子園に連れて行ってもらうのが夢です…(笑)

• 1月8日
らんどり。

うちは旦那が野球やってたので、長男にやらせたい!とボール・キャップ・グローブ(旦那がサウスポーで、長男にもサウスポーになって欲しいとそれ用のやつ)を買って張り切りマンなのに、当の本人は保育園でサッカーばっかしてます(笑)旦那には口が裂けても言えませんw
でも長男は野球を見て「野球やるんだ!」と言ってますが、結局球蹴りですw

• 🐰

🐰

そうなんですね😂💓
    うちは逆で、旦那はサッカーしてておもちゃでも小さめのサッカーボールとかもらってます(笑)
    でもわたしが野球大好きなので、お腹にいる頃からテレビを通して観戦とかよくやってたので、どっちをやるかなー?って今から楽しみにしています💓

• 1月8日
もふもふ

カカオ豆さんお久しぶりです!!

• もふもふ

もふもふ

息子さん野球に興味を?!羨ましい!!

• 1月8日
  • 🐰

🐰

お久しぶりです〜😆🙌💓
    多分たまたまだと思います(笑)
    ふだんは頂き物のサッカーボールのおもちゃにかぶりついたり、リフティングもどきをして遊んでます😅😅

• 1月8日