※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
家族・旦那

前々からマイホームを購入検討中で旦那が長期出張から帰ってきたらモデ…

こんばんは😊

前々からマイホームを購入検討中で
旦那が長期出張から帰ってきたら
モデルハウスに行こうと計画中です。

みなさんはどこのメーカーさん?の
モデルハウスに行きましたか?😊

コメント

リオ

うちも現在検討中です。
大手だと、トヨタホーム、積水ハウス、スウェーデンハウス、一条工務店、ダイワハウス等を見ました!
トヨタホームが内装等良かったですが、大手はどころやはり少々高いかなって印象です。
地域のハウスメーカーが大手に比べて安いので、そちらも見ています。

hachi

ダイワハウス、積水ハウス、ミサワホーム、住友林業行きました。
ハウスメーカーがたくさん建っている展示場にいくといいと思いますよ(๑′ᴗ‵๑)あと、同じメーカーでもいくつか見ると特徴がわかりやすいし間取りも参考になりますよー。

ぷくぷく

私たちは、木造か鉄骨かでハウスメーカー決めました。
立地的に鉄骨にしましたが、やはり木の方が温もりあったのかなーと思ってます。
家って三軒立ててやっと理想の家になるらしいですよ笑
お金持ちになりたい〜

良いお家になるように時間かかると思いますが頑張って下さい(^ ^)