※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーや
妊娠・出産

入園式のフォーマルスーツに悩んでいます。20キロ痩せたため、購入したものが大きくなりました。レンタルするか、マタニティーのフォーマルスーツを購入するか迷っています。情報を教えてください。

今年、卒園式と入学式を控えてます。
息子の入園式の時に購入した物を使おうと思ったのですが、20キロ痩せたので腕や肩もブカブカで正直だらしない感じです。
レンタルするか、それとも産後にも使えるマタニティーのフォーマルスーツを購入するか悩んでます。
購入した方がいましたら、どこで買ったやこんな色合いでとかも教えて頂けるとありがたいです(T_T)

コメント

deleted user

私も卒園式と入学式を控えてますが、出産予定日がちょうど入学式頃なので多分卒園式しか出れないかなと思ってますが、服装は楽天で産前産後どちらでも着れるフォーマルセットアップを買おうかなと今探してます😃
色はグレーに決めようかと💡

  • ちゃーや

    ちゃーや

    楽天で見てるのですが、卒園式と入学式だと服の色も変えないと行けないしどうしようか悩んでて(T_T)
    前のはグレーなので、今回もグレーにして上着とか小物を変えようかな?と思ったり、この時期大変ですよね(T_T)
    ネットだし、試着できないのも悩みでして(T_T)

    • 1月9日