※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
家族・旦那

旦那と離婚についてです。喧嘩するたびに家から追い出されます。こんな…

旦那と離婚についてです。

喧嘩するたびに
家から追い出されます。
こんな寒い中もです。

いっつも
わたしから謝らないと
玄関を開けてくれませんし旦那から開けてくれたりしません。 今日は、長いこと外にいさせられました
羽織るものもなく裸足のままクロックス状態で
外に出されたこともあります。

今回は、旦那が原因で喧嘩しました。

もういちいち家から出されるなら離婚したいなって思いました。
離婚しよっていうと
離婚届書く前に出てかされます。
しかも車の鍵も財布も携帯もなにももたせずのままです。
そのまま離婚届もってきたらって言われます。

腹が立ってしょうがないです。

どうしたらいいのでしょうか??一度嫁姑問題で
大げんかで離婚届にサインしましたが
最終的に旦那が涙を流しながら
謝ってきました。

コメント

maama

一つ気になったのですがその間お子さんは旦那さんと一緒にいるのでしょうか?
追い出すなんて異常ですね!
そんな人間がいるんですね!!

• ととと

ととと

そうです。
    旦那は、育児に関しては
    積極的にやってくれます。
    異常ですし
    ガキだと思いますよね

• 1月8日
いろは

さすがに謝られても、してきたこと最悪です。許せないです。
もう離婚していいと思います(´+ω+`)

• ととと

ととと

ですよね。
    もう心から許せないです。

• 1月8日
102

私なら警察に駆け込みます。この寒い中出されたら怖いです。お子さんは出されてないですか?
今後不安になるので警察にお世話になって即離婚します!

• ととと

ととと

子供は、出してないです。
    娘のことは、ちゃんとみてくれてます。

警察って言う手もあるんですね、

• 1月8日
さ

家から追い出すって…昔の子供への躾ですか?って感じです。妻にやることじゃないです。
追い出すのは拒否できないんですか?力づくですか?

次離婚の話が進むようなら、泣いて謝っても絶対許してはダメだと思います。

• ととと

ととと

拒否したり抵抗しても
    力づくで
    やられます。
    過去に痣もできたこともあります。

これDVだからと言っても
    こうでもしなきゃ 分からんやろ?って言われます。

• 1月8日
  • さ

酷いですね💦
    こうでもしなきゃわからん って…何様さんでしょう🤔ととと さんの事をなんだと思ってるんですかね💢

離婚した方がいいと思います!
    娘さんには手を出してるかわかりませんが、手を出してないとしても物心ついてそういう場面を目撃することが子供にとっては絶対よくないです。
    娘さんに手を出してたら問題外です。

• 1月8日
美月✲りくママ✲

DVと同じですよ😭
その間のお子さんは大丈夫なのでしょうか?😭😭
離婚していいと思います!!😰

• ととと

ととと

子供は、旦那がちゃんとみててくれます。DVですよね
    旦那にいっても
    こうでもしなきゃ分からんやろ?って言われます。

• 1月8日
  • 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

わからんやろ?だからってやっていいこととダメなことの区別がつかないんでしょうか😡
    酷すぎですね!!
    お子さん連れて黙って実家に帰って、もう帰らないでいいと思います😠
    どんなに泣いて謝られようが、それ相応のことをしているのですから許すこともないし、これからのお子さんのことも考えて離れたほうがいいです!
    将来お子さんの躾で同じことしかねませんよ!😱

• 1月8日
ボブ

旦那さんが仕事いってる間に子供連れて実家かえれないんでしょうか?
離婚ですねΣ(-᷅_-᷄๑)

• ととと

ととと

その手もありますね!
    ありがとうございます。

• 1月8日
ハル

後々離婚になった場合、警察が介入していると、DV扱いで証言も出来ます。
親権についても、母親がDVを受けている様子を子どもに見せることも児童虐待になり、児相も介入し母親が有利になります。
外に出されたら、直ぐに警察を呼んでください。若しくは交番などに駆け込んで下さい!

あやまるもか

外に出された間、お子さんはどうしてるんですか?お子さんも巻き込まれる可能性があるなら早く決断したほうがいいですよ!

また金銭的に離婚できるなら、離婚を検討すると思います、私なら...

km

もう離婚届け用意しとけばどうですか?

えーちゃんママ

次外に出されたら、警察に行きましょ😋
交番が遠かったり、お金も携帯もなんにも持ってなかったら
公衆電話の非常ボタン(お金かかりません)とか、コンビニで店員さんに警察に呼んでもらうとか手段は沢山ありますよ〜♩
そして、警察官に旦那にDVされてます、外に追い出されました、子供が中にいます。とか言えば、旦那さんが1日拘留されるか、ビジネスホテルとか漫喫に泊まらされます😂!

その間に離婚届書いてハンコ押して、荷物まとめて実家とか逃げてはどうですか?☺︎

そういう男の人って、いつか手を出しますし、子供にお母さんが外に出されている場面とか見させるべきじゃないとおもいます😭

チョッピー

お子さん…お母さんがそんな事されていたら…いくら旦那さんに大切にされていても傷つきますよ😖親のケンカを見ているだけでも胸が傷みますもの。とりあえず証拠作りに、警察に行き、場合によってはそこで親御さん呼んでもらって一度大事にして、旦那さんが落ち着いた時に冷静に話し合いの場を設け、ダメそうなら離婚も考えた方がいいのでは…
こんな寒空の下…身体も心配です。誰かに助けを求めてくださいな。ご近所さんいなければ子供100当番とかコンビニなど貼っているところがあれば力になってくれますよ。

わっくんママ

モラハラもいいとこですね。
私なら離婚しますね。

ゆーみん

私なら出された時点で子どもも置いて出ていくかもしれません、それは…。子どもがいるから謝って帰ってくるだろう、たとえ嫁さんの言ってることが間違ってなくてもそうすれば俺の勝ちだと、変な風に勘違いしてるんじゃないですか?子ども置いていかれたらどうするんですかね、その旦那さんは。追い出されて家にいれてもらえないんじゃ、しょうがないですよね。この時期外に防寒もなく出されて入れてもらえないって命に関わりますし。子どもはとりあえず片親ついてれば大丈夫じゃないでしょう、と思っちゃうかもしれないですね…