※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしら
家事・料理

妊娠7.8週目で桜ユッケと生レバーを食べました。胎児に影響ありますか

妊娠7.8週目で桜ユッケと生レバーを食べました。胎児に影響ありますか

コメント

k&n

あまりお勧めは出来ませんが、食べてしまったのなら仕方ないと思いますよ。

必ずしも影響があるわけではありませんが、ないともいいきれないですね(›´A`‹)でも影響ない場合がほとんどだと思いますよ!

私も妊娠5wの妊娠がわかるまでユッケ食べたりお酒たくさん飲んだりしてました(^_^;)でも娘は五体満足で生まれてきてくれましたよ♪

ザト

2週間後にトキソプラズマの検査を受けましょう。
妊娠中に初感染すると10%の確率で胎児に影響が出る可能性があります。

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

絶対何もないとは言えませんが、もう食べてしまったのはどうにも出来ないで、今後気をつければいいと思います◡̈
関係ないですが、まだ生レバー食べれるお店があるんですか⍤⃝⁉︎馬ですか?

ami.•*¨*•.¸¸♬

初めまして(*˘︶˘*)

私は生理不順で妊娠してる事に気づくのが遅く、妊娠初期にジェットコースターに乗りましたし、お酒のんだり、ユッケ食べましたし、頭痛薬、胃薬飲んだりしてましたし、椅子から落ちてお尻を強打しましたが、五体満足で生まれましたよ!!