※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

明日の健診で7w2dの胎芽と心拍を確認できるか不安。みなさんは心拍をいつ確認しましたか?

ドキドキの明日は健診の日です。
2週間やっぱり長い😭
先々週5w2dで胎嚢16.8mm確認済みです。
明日は7w2dだから胎芽と心拍確認できるかな😥
なんかつわりなのか体調悪いし
お腹痛いときあるし不安です😭
みなさん心拍までいつ確認できましたか?😣

コメント

ゆな

7wくらいで心拍確認できました😊🌟

• mi

mi

本当ですか😳!じゃあ確認できるかもですよね😊

• 1月8日
あいこ

6w2dで心拍確認できました(^^)

• mi

mi

6wですか😳早い!なんかまだ実感わかなくて胎嚢だけのエコーが頭に浮かんできます😭

• 1月8日
  • あいこ

あいこ

わたしも1人目2人目は8wで心拍確認だったので、えっ?もう見えてる?ってビックリでした(^_^;)
    心拍確認は平均で6〜8wみたいなので、けっこう幅がありますよね☝🏻

• 1月8日
  • mi

mi

それはびっくりしますよね😳でも早くて悪いことないですよ😊
    そうなんですね!幅ありますね😣明日が怖いです😥

• 1月8日
  • あいこ

あいこ

怖いですよね〜○週の壁とか、毎日ドキドキでした!
    わたしもまだ胎動を感じないので、ホントにちゃんと成長してるのかな?って不安になります😰
    しかも健診は4週間に1度なので、あと10日も先です😫
    2人産んでいても、初期のハラハラドキドキは慣れないです(^_^;)

• 1月8日
mkt

ほんとにドキドキしますよね😭
わたしも6w4dで心拍確認できるつもりで行ったのに胎芽すらみえずほんとに落ち込みました😖
でもその1週間後7w4dで行ったら胎芽が12mmまで成長してて心拍もちゃんと見えて
生命力というか成長スピードにめっちゃおどろきました!!
でも大きさからいくと7w0dと言われて思ってたより予定日も遅くなりました😂

心配な気持ち痛いほどわかります(╥_╥)
でもきっと大丈夫!元気な姿を見せてくれるとしんじましょ😊
お身体お大事にしてくださいね!

• mi

mi

ドキドキします😳そうだったんですね!!生命力すごいですね😂
    心拍確認できたら1回落ち着きますよね😊
    ありがとうございます😭そうやっていって頂けると安心します😂

• 1月8日
みん

私も今、5週くらいで軽い生理痛みたいな腹痛あります💦
前回ですでに胎嚢が16.8ミリあったなら今回は確認できるんではないでしょうか??
私は6週のとき18ミリの胎嚢で、2週間後の8週で心拍、胎芽確認できました!!

• mi

mi

そうなんですね😥悪い腹痛だったらどうしようと考えてしまいます😣
    排卵のずれなのか2週間ずらされやっと胎嚢が16.8mmまで成長したって感じです!計算上ならもう9周でした。
    確認できることを願うだけです😭

• 1月8日
あんぱん

2人とも6週で心拍確認できました(^ ^)
どちらも胎嚢が20㎜くらいで心拍見えたので、miさんも明日見えると思いますよ😊💓

まめ

わたしも5w5dで胎嚢確認して、明日7w5dで2週間ぶりの健診です!
お互い赤ちゃん心拍確認できるといいですね!赤ちゃんを信じましょう( ;∀;)💓(という私も年明けからずーっと不安ですw)
質問の答えになってなくてすみません😭週数が近かったのでつい…😂

bird

検診どうでしたか?😃

私は6週3日でたいのうのみ10ミリ確認。
今日は7週2日で検診なのですが、ドキドキです💨
心拍確認できると良いのですが、たまにある腹痛がよいものか、悪いものか判別できず不安です😅

お互い踏ん張りましょう!