※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃん
妊娠・出産

子宮口が開いている状態から出産までの体験を教えてください。まだ痛みは軽いけど、どのくらいかかるでしょうか?

37w3dです(*^o^*)
今日お昼前に健診にいったら、大きな張りはなかったのですが、子宮口1.5〜2㎝開いていて、赤ちゃんの頭も触れるぐらい下りてるとのことでした!
夕方から、内診の影響かもしれませんがおしるしらしきものが出ています・:*+.\((°ω°))/.:+

みなさんは子宮口が開いてる、おしるしがあるという状態からどのくらいで出産しましたか?🎶
まだなんとなくお腹と腰がだる重いかなーぐらいの痛みしかないので、結構かかるのかなぁと思ってますが…(^^;;
いろんな体験聞かせてください!

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

私は2時ジャストに陣痛が始まり、4時頃おしるしが来て6:58に出産です!

• るちゃん

るちゃん

回答ありがとうございます🎶
    陣痛が先だったんですねー!!

お腹痛い気もするし、でもオナラでるので(汚くてすみませんw)ただの便意な気もするし、ドキドキです(*^o^*)

• 9月9日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

hi( ¨̮ )...♪*゚

因みに陣痛の間に下痢挟みました(笑)

• 9月9日
  • るちゃん

るちゃん

ほんとですか!笑
    結局まだ痛みはないですねぇ…(^^;;なんかぬぼーーんとした重だるい痛みとも言えない違和感ぐらいです。笑
    オナラは出続けてます👍←www

• 9月9日
ちいまま☆

赤ちゃんの頭が触れるぐらい下りてきておられるので、もうそろそろなのかもしれませんねヾ(≧∇≦)🌟

私は、まだまだと言われてましたが、予定日の5日早く、破水から始まり、すぐに陣痛へつながり、破水から5時間で産まれましたヾ(≧∇≦)💖

雑巾がけをしたり、出歩いたり、自分の願望をノートに書いたりしてました✌🌟🌟🌟

J.Mさんも、きっと高速出産でスムーズに元気な赤ちゃんが産まれてこられますよ(*´▽`*)💖💖💖

頑張って下さいね🌟🌟🌟

• るちゃん

るちゃん

そろそろですかねー?*\(^o^)/*
    7.8ヶ月の頃から頭下がり気味だとは言われて3日前まで張り止め飲んでたんですが、まさかもう子宮口開いてるとは思わなくて(^^;;

やっぱり雑巾掛けって効果あるんですかね😳✨ずっと安静でゴロゴロしてばかりだったので、少し動いてみようかな…笑
    私もスピード安産がいいです😭💗笑

ありがとうございます!!
    がんばります*\(^o^)/*✨

• 9月9日

私は37w3dで出産でした(^^)
夕方4時半くらいにおしるしがあって、夜10時前には産まれました!
内診とかされてなかったんですけど、陣痛きて病院ついた時は子宮口が指一本分て言われたんですけど、急に全開になって、すぐ産まれました!

• るちゃん

るちゃん

まさに私でいう今日ですね!*\(^o^)/*
    私もそれぐらいにおしるしらしきものが出て、そっからずっと出続けてるんですが…特に陣痛らしき痛みはないんです(^^;;笑

でもそんな一気に進むものなんですね!もしかしたら夜中に一気にくるかなぁ〜とソワソワです、家族のほうが(゚∀゚)笑

• 9月9日