※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
その他の疑問

検診についての質問です!10週の検診の際は経膣エコーですか?経腹エコー…

検診についての質問です!
10週の検診の際は経膣エコーですか?経腹エコーですか?
病院によっても違うとは思うのですが( ´•ω•` )
一人目の時はちょうどこの時期に病院を変えたのでよく覚えておらず。。

明日4週間ぶりの検診なのですが、
実家の都合で今月里帰りするので
旦那が半休とってくれたから経腹だと一緒に見れるからいいけど。。とモヤモヤしてます(´;ω;`)
皆様の病院ではどちらでしたか🤔??

コメント

deleted user

私は経腹エコーは安定期に入った頃からだったと思います^ ^

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    やっぱりそのくらいからですかね😳💦
    経膣エコーでもお腹のサイズだけは測られますよね??

    • 1月8日
deleted user

13wからお腹からになりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    ふーちゃんさんが通ってる病院では早めなんですね✨
    一人目の時にお腹だったような気がしてそわそわしちゃいます😂

    • 1月8日
まさこ

私が通っている産院は12週目から経腹エコーになります💡
妹は違う産院で9週目から経腹エコーだったそうです。

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    病院によって異なりますね🤔💦
    早く経腹エコーで見たくてうずうずしちゃいます😱

    • 1月8日
なぎまま

3人とも同じ産院ですが、
私が通っている産院は上の子たちの時は12週から経腹でした!
私も明日10w5dで健診なんですけどあわよくば経腹にならないかなぁ?とすこしだけ期待してます(笑)

  • ✻chii✼

    ✻chii✼

    12週からの病院さんが多いみたいですね😳✨
    期待しちゃいますよね😂💦
    お腹の方が器具の痛み感じることなくゆっくり見れますしね(*´ω`*)

    • 1月8日