※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
その他の疑問

今度生後6ヶ月の赤ちゃんが我が家に遊びに来ます!みなさんならどんなも…

今度生後6ヶ月の赤ちゃんが我が家に遊びに来ます!みなさんならどんなものを用意しますか?何があればママは助かりますか?🤔食べ物飲み物は大人だけのを用意すればいいですよね?😂生後6ヶ月が未知すぎて…(笑)

コメント

あちゃん

おすわりはできるんでしょうか?
ごろ寝出来るようなマット?お布団?みたいのがあるといいかと思います(^ ^)
食べ物や飲み物は必要ないと思います😊

• きょん

きょん

年齢以外詳しく知らなくて😱とりあえず私が使っているブランケットを用意しておこうと思いますが、洗濯しておいた方が母親としても気分いいですかね?🤔(笑)

• 1月8日
★

床に寝かすときに敷くブランケットとかあると助かりますかね😂

ゆう

もうすぐ6ヶ月です!
とくになにもいらないと思いますが、寝れる場所があれば嬉しいですね!座布団とか?

• きょん

きょん

ふかふかの座布団とかじゃなくても大丈夫でしょうか?🤔

• 1月8日
ひいらぎ

6カ月ならまだおやつもあげていないかもしれないし、あげてても持ってくると思うので、食べ飲みものは何もいらないと思います!
強いて言うならタオルやねんねスペースや、おむつ替えるスペースを用意しておいてくれるとありがたいです❤️
なければわざわざ買ったりする必要はもちろんないですけどね💦

うちの子が6ヶ月です。
遊びに行ってあると助かるのは
・白湯(うちの娘はミルクを飲むため)
・ビニール袋(オムツを入れるための)
です!
結構この二点は持っていくとかさばるので、用意していただけるととっても嬉しいです✨

• きょん

きょん

ミルクの作り方すら知らない私ですが…湯冷ましに氷などは必要ですか?🤔

• 1月8日

退会ユーザー

氷は必要ないですよ!
    やかんなどでお湯を沸かしたら、保温ポットに入れておけばOKです😊

• 1月9日
ゆん

寝っ転がれる座布団や、その上に敷くバスタオル、ブランケットなどあると嬉しいですね!あとはミルクでしたらお湯を用意してもらえると持って行かずに済むので助かります!先に「お湯はうちで沸かすよ!」と言っていただけたら嬉しいと思います(^^)

• きょん

きょん

普通にケトルで大丈夫ですか?🤔

• 1月8日
  • ゆん

ゆん

大丈夫です!!

• 1月8日