※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーひママ
子育て・グッズ

ワーキングママさんへの質問です。仕事復帰前に不安があります。生活リズムや離乳食のことなど教えてください。

ワーキングママさんに質問です🙇‍♀️

もうすぐ仕事復帰します!
勤務は不規則ですがフルタイムで、息子は職場の託児所でみてもらう予定です👶🏻

仕事復帰後の生活が想像できず、心配です😭
1日の生活リズムや離乳食は朝夕どうしているか(フリージングや取り分け、BFか)、預け始めた時のお子さんの状態など何かひとつでも教えていただけたらと思います🙏
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

☺︎

時短ですが正社員です!朝はパンとフルーツとか簡単なもので夕方は簡単に作るか、休みの日にまとめて作ってストックしてます😋

• あーひママ

あーひママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    参考にさせていただきます😊

• 1月9日
とと

上の子の時は1歳ちょうどで復帰だったので復帰に向けて離乳食はほぼ大人と同じものを食べれるようにしてました🙂
少しでも負担を減らしたかったので息子がありがたい事に食べるのが大好きだったので助かりました✨
私の仕事も時間が不規則なのでだいたいの平均ですが6時起床→7時出発→7時半〜5時半保育園→6時帰宅→7時半夕食→8時お風呂→9時息子就寝です!
毎日なにかとハプニングもあり帰ってからバタバタでご飯も手抜きです😅👍

• あーひママ

あーひママ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    大人と同じものを食べられたらありがたいですよね😭💕
    毎日バタバタに今からビクビクしています😂

• 1月9日