※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

間もなく娘が6ヶ月です!新しく玩具を購入しようと思うのですが、オススメあったら教えてください(^-^)

間もなく娘が6ヶ月です!
新しく玩具を購入しようと思うのですが、オススメあったら教えてください(^-^)

コメント

トム*

6ヶ月からとなっていたアンパンマンのケータイ?型のおもちゃ買ったんですが、イマイチ反応が薄いですヽ(;▽;)ノ
うちの子はとにかく何か口に入れてるのがお気に入りみたいなので、歯固めになるようなおもちゃの種類増やしました(^-^;

あとは定番のオーボール、パリパリ音の鳴る布のおもちゃが好きです✨

• はなはな

はなはな

うちの娘も口に入れるので、歯固めとか、布いいかもです!
    ありがとうございます!
    アンパンマンのも見てみます!

• 1月8日
  • トム*

トム*

手で掴んで口に運びやすいものや丸洗いできるタイプがオススメです😀

歯固めに夢中になってると意外と1人で遊んでてくれるので、うまくいけば家事ができます(о´∀`о)

• 1月8日