※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントに、踏切や新幹線、車が好きなのでオススメを教えてください。レゴは食い付きがよくないので、長く遊べて収納に困らないものがいいです。

3歳の男の子の誕生日プレゼントなにがいいでしょうか?
踏切と新幹線や電車、車が好きです。トーマスとプラレールはもっていて踏切のおもちゃも何点かもう持ってるのですがオススメありますか?
私的にはレゴとかプレゼントしたいのですが。。食い付きがよくなくて遊ばないのが一番嫌で。。
長く遊べて収納に困らないもので、今持ってないもので。。。
と考えると悩みます(;o;)

コメント

☆みそママ☆

自転車やストライダーはどうですか?
うちもトミカ・プラレール溢れてます(;'-' )

あぴ

男の子3人いるのですが、今まで色んなおもちゃ買ってあげましたが、一番長く遊んでくれたのがブロックでした(^^)

あっちゃん

息子もニューブロックハマっており、毎日遊んでいます。

息子もトーマスや電車、新幹線大好きで、プラレールお持ちならガチャッとステーションやプラレール僕が運転手さんのCMを見るたびに大興奮してます。

我が家はプラレールではなく、トーマスの木製レールを持っています。

パネルワールドの新幹線やチャギントンは持ち運びも出来る大きさなので、おススメです。

ただ、パネルワールドのチャギントンと新幹線のパネルは合体出来ないのでそれだけは注意してくださいね^^;